あぁ、軽く運動がしたい………。



ということでね、
フットサルいってきました。


コレ、やっていぃんか的な疑問はあったんすけど全力でやらなければ大丈夫だと。
ムリはしなければ、むしろ適度な運動はいんじゃないかなぁと思うんでね。

入院前にちょっとサクッと運動してきましたよ。


いやぁ、やっぱりスポーツは良いですなぁ、
全員で同じ目標に向かって協力しながら取り組むって素晴らしいですよ。
全員でひとつのボールをひとつのゴールに蹴りこむって素晴らしいですよ。

スポーツは感動を生みますね。

達成感を分かち合うこと=感動なんですかね。

ってよくわからんことを言い放ってる僕なんですけどね、実はコレ、入院したらまぁ抗がん剤を打っていくわけなんですけどね、その前に尿管ステントという腎臓と膀胱を繋ぐ管を入れることになったんですよね。
なのでね、まぁ、その前にフットサルをやろうかなと、針の穴を通すスルーパス通そうかなと、キレのあるカズダ○スしようかなと、ネオサ○クロン放とうかなと、
そう思ったわけなんですよね。

尿管ステント入れたらスポーツできないわけじゃないと思うんですけどね。
むしろ、入れてもムリない範囲でやろうとは思ってますね、まぁ、先生に相談してみてですかね。


次は、ファン○ムドリブルからの必○の右を放ちたいと思ってます。


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ