え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

タグ:旅

こんばんはm(__)m


明るい話題を、というこでね。
ちらっと話しには出してはいました、
つい、この間なんですが、


沖縄いってきたZeeee!!!


と、いうことでね。


沖縄いってきましたよー(´ 3`)


人生色々ありますけどね、
ちょっと気分転換的なね、
なにも考えない旅的なね、
ストレス発散的なね、
まぁ、そんな感じですよ。


旅のしおりはですね、
今回は二泊三日のプランとなってまして、


一日目は着いて、那覇市を車でプラプラしてソーキそば食って、夜ステーキ食べる。


二日目は沖縄の海でシーカヤック、そしてソーキそば食って室内BBQみたいな感じ。


三日目は車でプラプラして、んで帰りました。


とにかく海がきれいです!!
基本、昼はソーキそばというね、そんな感じだったんですけど、
一日目から振り返っていきたいと思います。


まず出発!!
メンバーはこちら


sketch-1507855149878


ハイ、左が僕ですね。

そして、真ん中がオッサンですね。

そしてそして、右もオッサンですね。

オッサン3人旅です笑

ちょっと嫁はんにもね男だけで行かしてくれって頼みましてね、実現した旅です。


飛行機乗って約三時間で着きます。


sketch-1507856887583



んでレンタカー借りてプラプラしましたね。


1507197876586



sketch-1507857383453



DSC_0479



ソーキそば食って、海いって、首里城ですね、行きました。
首里城は僕はちょっと歩くのがしんどかったので車で待機!


んで夜飯は
sketch-1507891623107


DSC_0496



こんな船感満載なお店でした。
目の前で焼いてくれます。
美味しかったですね、雰囲気が良かったです。


んでホテルに帰宅。
帰宅後、僕はやはり長時間歩くのはしんどいのでホテルで待機、休憩。
二人は夜の国際通りへ観光にいきましたね。


こんな感じで初日は終了しました。
次は二日目を書いていきます。
数日間、旅ブログみたいになりますが、
なんかすいません!!


OKINAWA、SAIKOUuuu!!!






ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします★
とても励みになっています。
ありがとうございます!

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


人気ブログランキング


1504929923981



地元の海。
日差しが強すぎて長時間はキツイんでサクッと見ましたね。
気持ち良かったです。


sketch-1505212215222



楽天!
会場で友達が働いてたのでサクッと顔だけだして帰りました。



sketch-1505213669347




友達が駆けつけてくれて牛タン食いました。
食べれることは食べれるんですけど若干吐き気がありますわな。


んで体力の限界がきてしまったので解散。


中々濃い1日でしたわ。


ありがとう、また連れていってくれ!!


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


おはようございますm(__)m


友達に連れられて色々な場所に連れていってもらいました。


体調的にはフラフラはしますけど立ち上がって歩ける感じにはなってきたんでね、せっかくなんで色々行ってもらいましたよ。


まず、友達がやってるパン屋!


1504929897660



久々に会えて良かった!
お互いオッサンになったなぁ。
オッサンなのに、こんなにウマイパンを焼くんやな。
凄いよ。


sketch-1505076143405



あのオッサンがやったとは思えないクオリティー。
美味しかったです。


なんか、幸せそうで良かった。
今度、嫁さん連れてくるわ!!





sketch-1505077657433



今回連れていってくれた親友夫婦。
こちらも幸せそうで良かった。
嫁はん、写真とるとだいたい変な顔で写っちゃうってゆってたな。
いゃ、十分、可愛いから大丈夫よ!笑


旅は後半へ続く


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


↑このページのトップヘ