おはようございますm(__)m


友達に連れられて色々な場所に連れていってもらいました。


体調的にはフラフラはしますけど立ち上がって歩ける感じにはなってきたんでね、せっかくなんで色々行ってもらいましたよ。


まず、友達がやってるパン屋!


1504929897660



久々に会えて良かった!
お互いオッサンになったなぁ。
オッサンなのに、こんなにウマイパンを焼くんやな。
凄いよ。


sketch-1505076143405



あのオッサンがやったとは思えないクオリティー。
美味しかったです。


なんか、幸せそうで良かった。
今度、嫁さん連れてくるわ!!





sketch-1505077657433



今回連れていってくれた親友夫婦。
こちらも幸せそうで良かった。
嫁はん、写真とるとだいたい変な顔で写っちゃうってゆってたな。
いゃ、十分、可愛いから大丈夫よ!笑


旅は後半へ続く


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ