おはようございますm(__)m


吐き気が落ち着いてきましたね、副作用からはだいぶ回復してきています。


手巻き寿司&芋煮、やってきました。
凄い、美味しかったです!!
そして楽しかったです!


DSC_0370


芋煮ってよくわからんから、ほぼオカン達に頼りっぱなしでしたね。
オカン、最後の方、豚汁おかわりしなさいってゆっちゃってたからね。
いゃ、豚汁じゃねぇぇぇ。


DSC_0373



今回ね、首領の誕生日だったんでね、


1505629534537



イニシャルがH,Gではないですよー。
ハードゲイでもないですよー。
アラフォォォー!なんですよー。
そんな流れでね、前からフリは効かせてたんでね、喜んで貰ったんじゃないかと思います。


いやぁ、良かった良かった!
またみんなであつまろうぜぃぃ!!


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ