え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: 家族

こんばんはm(__)m
いつも拝読頂きましてありがとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆
お久しぶりで申し訳ないです。
やっと、副作用から回復してきましたねー、更新していきます。


いやぁー、親父がね、還暦だったんすよー。
おめでとうございます( ̄∇ ̄)ノ

なにやったらいいかなぁって考えたんですがやっぱ酒かなぁと。
オカンにはちゃんちゃんこ着せたりして色々とやったんですよ、Tシャツに色々メッセージをみんなから書いたりしてもらって。


そーゆう感じじゃなくてね、今回は酒にしましたわ。




IMG_xr72z9





DSC_0024




久々に日本酒を飲んだ。
久保田の萬寿って美味しいって書いてあんだけどさ、普段、日本酒飲み慣れてないから、まだ、オレには早かったわ。
このうまさがわかるように日々精進していきます。


結局、ビール飲んだわ(笑)


んで、コストコ行ってきたんですよ、人生初。
すげー広いし、業者かって感じで、やっぱりひとつひとつがたくさん入ってるし、でけぇ。


DSC_0023



この他、ピザとプルコギも買ってきたが、どれもデカイ!Σ( ̄□ ̄)
たくさん入ってる!

どれも美味しかった☆




ちょっとまたいってみたいなぁ、牛タンが気になったんだけど分厚くて、僕は食べるの大変かなぁと思ってやめた。
次はトライしよ。
あと、寿司も美味しいらしいね。


え、いゃ、コストコのまわしもんではありませんよ(笑)


機会があればまた行ってみたいと思います。


親父よ、還暦おめでとう!!







最近、この時間に目が覚めるわ。
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m


今週はちょっと手先に力が入らん感じもありまして、なかなか更新できませんでした、すいやせんm(__)m
いやぁ、かなり前のことなんですがコレどーなんっていうこともありましてねー、なんかへこんだりしていたんですけど、まぁいろいろ生きているとありますからねー、、、、というか、まぁ、重要なやりとりをしていたと思っていたんですけどねー、連絡がこなくなって、、、いろいろあったからだと思うんですけどアレなんだったら一言ほしかったんですよねー、、、、。
そりゃ、凹むわ!!
と、いってもなんのことやらわからんすよね。愚痴りたいだけなんで、、、。
やめやめ!!
僕自身、あまり怒ったりとかないんですけど、さすがにコレはアカンよ、、、。
いやー、アカンアカン、やめやめ!!
そういうこともありますよねってことで終わり。
愚痴みたいになってすいませんしたm(__)m




切り替えていきます。




今現在の体調でいうとですね、まだ手先に力が入らん感じはあります。
ダルさはほぼ無し、喉の閉塞感はちょいあり、吐き気無し。
という若干の貧血感があるような感じです、ですが血液検査すると貧血ではないという結果になるやつです。
先にも書きましたが、抗がん剤うってからは副作用があってあまり活動できませんでした(;´Д`)
が、しかし、うつ前の三連休、いろいろと活動したのでそれを書いていきたいと思います。

12日(日)は僕の妹と子供達とおかんが遊びに来ました。
上の2人はずーっとゲームしてんですよー。
いや、4人でやっとるか。
マリカーとかスマブラとかね。
でもやっぱりスプラトゥーンに落ち着いてる感じなんかな。
ケンカしながら泣きながらやってるんでね、いゃ、そんなんなるんだったらゲームやるなよと思うんですけどねー(笑)

こないだね、ウチの息子が3歳になったので、結局買ったんですよ。
あの、仮面ライダーの変身ベルト
「変身ベルトDXエイムズショットライザー」
です。
バルカンっていう名前のライダーの変身ベルトでもあり、銃でもあるわけなんですが、うちの息子がね、、、なんかしらんけど
バルカンじゃなくてファルコンっていってます(笑)
何故なんや、、、。
バルカンだよっていうとかなり怒ります、、、。
ファルコンだよ!!( `ー´)ノってなります。
もうファルコンでいいか(笑)
とにかくうちまくっていますねー。

上の子にルパパトの銃買った時もうちまくってたもんなぁぁ。
時代は繰り返すのだよ。
なんだか懐かしく感じましたね。


13日(月)は天文台、アウトレット、IKEAに行ってきました。
天文台には、星を観にいきました。
展示室を観ました。
子供たちはですね、案の定、走りまくり&何かしらのボタン押しまくりでした(笑)
なんていうんですかね、ボタン押すと光ったり、説明が始まったりするじゃないですか。
そのボタンがあちこちにあるもんで、ボタン押し競争みたいになりました、、、。
幸い、お客様の邪魔にならないような時間帯だったのでよかったですm(__)m

そして、コレ



DSC_0071




アースキャンディ。
ここにしかうっていないキャンディなんですよねー(*^▽^*)
キレイですよね☆☆

他にも、ムーンとかオーロラとかありました。
食べるのがもったいなくて僕はまだとってありますが、息子は即開けていたので写真だけ撮らせてもらいました。

プラネタリウムは観れなかったから今度は観に行きたいですね☆☆



DSC_0068








明日は実家にいってきたいと思います☆
応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ




みなさん、こんばんはm(__)m
いつもありがとうございます☆


僕はといえば、抗がん剤を開始して3日目、久々ということもあってかなかなかにダルさを感じています。
吐き気もまぁまぁ。
明日は造影剤CTなので、なんとかやってきますわー。




そして、昨日、1月8日で息子が3歳になりました。
いやー、おめでたい☆



DSC_0001




クマのケーキ(可愛)
イチゴをみんなからもらってました。

誕生日、何が欲しいかきいたら

「びっくらたまご!」

っていうんですよ、あの、お風呂にいれるバスボールっていうのかな。
そのなかになんかのキャラクターがはいってるんですよね。
ゼロワンのびっくらたまごがいいらしいです(笑)


5歳の息子が、いゃ、そんなんでいーの?!みたいな顔してましたわ。
もっと違うのでいーんだよー、って息子がゆってて、いゃ、オマエがゆうなよー(笑)
って感じでした。


そしたらお兄ちゃんに感化されたのか、ゼロワンのベルトがいいっていいだしましてねー。
いゃー、んー、ジオウのベルトあるし、その付属品もやたらあるし、ベイブレードあるし、駒達もたくさんあるんですよねー。


どうすべきか、、、。
次、買いに行ける日までに嫁さんと考えますわ。




明日は造影剤CT。
明後日は歯医者、いってきやす。
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


みなさん、こんにちは☆
いつもありがとうございますm(__)m


先日ですね、いろいろと出掛けてきました(´▽`*)
久々に街中にでましたよー、家族で行ってきました☆


まずですね、アウトレットいきまして服を眺めましてね、というのもホームスパンのジャケットが欲しくていろいろ探していたんですよー、いやぁ、しかし、なかなか求めているものに出会えなくてですねー、結局街中まで行きまして、なんとか見つけました。
ハリスツイードで探したりもしたんですがなかなかないもんです。


んでせっかく街中きたんで光のページェント見てきました☆☆



DSC_0014[1]






とてもキレイでしたー、子供達にも見せれたし、よかったです。
なんかイベントやっててサンタさんとか楽器演奏しながらパレードしていて人が凄かったですね。


地下鉄にも乗って(どちらかというと子供たちはこっちの方がはしゃいでいたような、、、)よい経験、思い出ができました☆


んで帰りにベイを買いまして帰宅しました。
ずっとベイベイゆってました(笑)


また機会があれば光のページェント&地下鉄、行きたいと思います☆








休薬の日々を綴っていきたいと思います☆
応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ






みなさん、こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m( ̄ー ̄ゞ-☆


昨日から今朝にかけてですね、家族で旅館にいってきました。
僕の家族、妹の家族、弟とその嫁はん、オカン☆
親父は忙しいらしく、これねーって感じだったので仕方ないですね。



DSC_0020


絶景や。
日本三景。



昨日から泊まっていまして、まぁ、忘年会的な感じもありけりです。
まぁ、実際は、みんな温泉浸かってゆっくりしてほしいなぁと思ったりもしていたんですけど、できたんかなぁぁ。


子供達は、やはり怪獣で、ベッドで飛び回るし、パンチ顔に全力であててくるし、かくれんぼして寝ないし、、、。
てんやわんやではありましたかね。


その中でも隙を見て、露天風呂とかいってましたから、ゆっくりはできたんじゃないかなぁと思います( ̄ー ̄ゞ-☆


おかんは、なぜか木曜くらいから高熱でダウンしていて、
日曜日の朝、起きてみていけたらいく、
という相変わらずなにかしらやってくれる感じではあったんですけど、インフルエンザではなくて、しかも当日、熱が一気に下がったということで参加に至りました。

いゃ、大丈夫なんか、、、??
ムリはしないでほしいのだが、、、。

本人はまぁ、大丈夫ということなので、了承はしましたが(*´∀`)


で、旅館くる前に、親父の会社いってね、顔だけでも見せにいこーかなぁと思って行ってきたんです。

そしたら

「今日、釣りでもいこうと思ったんだが寒くてなぁ。」

みたいな、、、。

ん、いゃ、後から冷静に考えたら、だったら旅館、参加してくれよ。
と思いましたよね笑

おぃぃぃぃぃ。
どんだけ、釣りすきやねん。

明日いこーかなとかゆうてたし。
忙しいから参加しなかったんじゃないんかぃぃぃ。


と、いう感じでした笑


温泉は、僕自身、ストマがあるので入ってないんですけど、入れるようにする補助アイテムもあるらしいんです、持ってないし、なんか面倒そうなのでやめときましたわ。

そんなに入りたいってわけじゃないのでね、それ以外で楽しめれば良いんですよねー。
長湯できないですし(*´∀`)


夜はバイキングで目の前で牛タンやいてもらったり、ローストビーフきってもらったり、とても美味しかったです☆☆



部屋に帰って
酒飲みながら、昔の話しをしたりしていましたが、子供達の仮面ライダーごっけや、ツッコミどころ満載のかくれんぼの遊びでもうカオスな状態でした笑
子供、男4人はヤバイです!Σ( ̄□ ̄;)!


みんな、隙を見ては露天風呂にいったりしてましたが、、、。
少しはゆっくりできたんかな。
うん、多分、できた(´∇`)


最終的に
もうなかば強制的に電気消して寝ましたね( ̄q ̄)zzz
誰々の隣でねるーみたいな笑
男4人固まって寝てました笑


途中、ママがこっそり露天風呂に行ってたので、ウチの子がママいないーっつって下の子が僕のトコきて寝てました笑
つられて上の子も来て、結局、僕の隣で二人ともねてやがりました(*^^*)
カワイイですねー(* ̄∇ ̄*)(親バカ)笑
真ん中のオレは暑かった、、、。


今朝もバイキングでしたねー。
あんまり食べれはしないんだけど、美味しかったです。
とてもよかったです(*^^*)
またいくかぁぁ、恒例行事でもいいねー☆☆


DSC_0025








んで、今朝にチェックアウトしまして、その足で病院にいって抗がん剤をうってきました。
今年最後の抗がん剤ですね。
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ












↑このページのトップヘ