え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: 実家

おはようございますm(__)m


実家に行って報告してきました。
とはいっても詳しい抗がん剤の効果はまだこれからだったんであくまでも今現時点でわかっていることを伝えました。


後、詳しくわかったらまた報告ですな。


東京から弟も帰ってきて、妹とその息子達、親父、オカン、嫁、息子と、みんなでメシ食いました。
んで実家に泊まりました。


今日は前回BBQしたイトコ達と妹家で芋煮&手巻き寿司食おうってなったんで行ってきます。
こういう機会を作ってくれてね、ありがとうございますですよm(__)m


ホントはね、若かりし小さい頃に行った思い出の場所に行こうってなってたんですけどね、台風の影響を考えてね、室内でやれることにしたわけなんですよね。


吐き気引いてきましたし、あと、体重、入院前と比べると五キロ痩せちゃってたんでめっちゃ食ってやりますよ。


食べれるかな……。




ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

実家にいきました。


あれから、実は転移があって手術ができないことを伝えたんですが、まぁ、しんどかった……。
両親、兄弟に伝えるということは、伝えられる側もそうですけど、かなり酷なものがありました。


これから抗がん剤の治療を行うことも伝え、治療を行うまで少し時間をもらったことも伝えました。


その日は兄弟一緒の部屋で寝ようぜということになり色々と話しをして寝ました。
僕は長男で、妹、弟の三兄弟なんすけどね、昔はさんざんいじめてたので
あの時は、ほんとしんどかったんだけど
みたいなクレームの話しばっかりでした笑

いゃ、あのー、確かにね、結構いじめとったかもしれないっす………。いじめっていうか……、オレが寝るまでしりとり付き合えよ的なそんな可愛い感じのあれですよ……、まぁ、確かにね、本人達からしたらキツかったんでしょうけどね、寝る前に兄弟のコミュニケーションも取れるわけでね……、強制してたかっていわれるとまぁ強制してた感じかなぁ的なね……、



いやぁー、まぁ、なんだ……、



本当に……、すいませんでしたぁぁぁ!!!m(__)m(´д`|||)



って感じで、あんまり病気のコトには触れず話しをして寝ましたよ。

ありがとうm(__)m
まぁ、また、三兄弟で寝ようぜ!!


しりとりしてなぁぁぁ!!!←(嘘)


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

↑このページのトップヘ