え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: フォトウェディング

前回のお話しの続きになります。



ということでね、式場着きまして、嫁さんはドレスを選んで、僕もタキシードを選びまして、
自分の選ぶ時ってやっぱりみんなにみてもらった方が良いですね。
自分だとよくわからんですわ。


んで次に、嫁は、ヘアメイクさんにメイクと髪型やってもらっていざ式場に!!


そしたら息子がですね、何故か大泣きですよー。
多分、嫁さんがメイクとドレスで変身したからママが別人になっちゃったと思ったんでしょうね笑
結構大変でした笑


ともあれ撮影は、
色々なポーズで撮影して貰ってですね、ちょっと恥ずかしさはあるんですけど良かったです。
指輪交換してる風なポーズとか、署名してる風なポーズとかね。
出来上がりが楽しみです!!


sketch-1500692578929



最後に会食みたいな感じでご飯食べて、僕と嫁が少しお話しさせてもらって終了しました。


僕はなんかあんまりうまくお話しできなかったんすけどね、嫁はこれからの治療のコトとか、サプライズのコトとか、お話ししてたんですけど、感動しましたし、本人も感動してくれたみたいなんでね、
良かったです。



みなさん、今回、大成功でした!!
ありがとうございますm(__)m

抗がん剤治療が落ち着いたら、今度は結婚式をやりたいなと思ってます!!

サプライズにするかは考えますかねー★



sketch-1500692325749



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

よし、やってやりますよ。
サプライズフォトウェディングぅぅぅぅ!!!


式場云々は友達が手配してくれました。
マジサンキューぅぅぅぅ!!!


とりあえず僕の役目はバレずに式場まで嫁と子供を連れていくこと。
コレ重要ぅぅぅぅ!!!



よし、一旦落ち着きましょう、ハイ。



急も急もだったんですが、友達も来てくれましてね、子供の面倒みたりだったり、写真撮ってくれたり、ビデオ回してくれたりで本当に助かりました、ありがとうございますm(__)m


で、当日の朝なんすけどね、嫁と子供達を連れ出すことに成功!!


前々日くらいから僕が、
「よし、友達夫婦とみんなで動物園行こう!」
と、意味不明なテンションでゆってしまったんですが嫁は一切疑ってない様子。

今考えると、何が「よし、」なのかよくわかりません笑


そして友達夫婦と合流。
せっかくみんなで行くんだから一台で行こうぜ的な感じですね。



ここまでは筋書き通り!!!

い、いけるぜっ!

嫁は全く疑ってません。

子供も「早く動物園行こうよー!」とずっと言ってます。

くっ………、それはそれでゴメンな……。

そして一台の車に乗り込み、式場に向かいます。
向かうわけなんですが動物園がある方向とは違うので、
「ん、アレ?、おやおゃ、道間違ってませんか?」
的な雰囲気になるかと思われましたがそこは若干、天然的な要素を含んでいる嫁。
式場を目にするまでわかってませんでしたね。

そして、ネタバラシ!!

すると嫁は
「え、マジで??全然わかんなかった。ウソ………、そんな感じ?!」
と、冷静ながらも感動してるような感じでしたね!
気のせいかもしれませんが目が潤んでましたよ!
いゃー、良かった良かった!

ちょっと話し長くなっちゃうんで分割!!

sketch-1500681649424


sketch-1500692479524



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

↑このページのトップヘ