え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: 入院

こんにちはm(__)m


いやぁー、タイトル通りなんですけどねー、
退院して再入院しちゃいましたよ。


実は手術後ですね、11日後に退院することができてたんですよ。
わりと経過は順調だったみたいでゴハンも少しではありましたけど食べれてました。
病理の結果や、腫瘍内科の話しを聞いて、あとは、
外来で腫瘍内科に来る予定だったんですが、退院してからですね、
食べても飲んでも吐くようになってしまいました。


それが2日間続きましてですね、流石に水分もとれないのはマズイと思い、病院に行きまして再入院となりました。


術後11日後に退院→2日後に再入院。


食べても飲んでも吐くってなんなんだろうか……。


再入院後の翌々日に造影剤飲んでレントゲンをとってもらい食道から腸への流れを確認。


異常なし、原因不明。


おぃぃぃぃ、マジか。


胃がないことに体が慣れてないのか、体が摂取するものを拒絶しているのか。


食べた後、飲んだ後、しばらくしてから喉が徐々に閉塞していくような、つかえがあるような違和感を感じ、吐くことで楽になるんですよね。
空気も一緒に出てるような感じ。


あ、吐くといっても食べたものってよりは泡みたいな痰みたいな感じのやつなんですよね。


術後間もないので色々な症状はでるみたいですから入院して徐々に慣らしていく感じになりました。


今現在は再入院してから約10日位たちまして、
本当に少しずつですが飲食できるようになってきましたね。
やっと退院がみえてきたところです。


次回は再入院してからの日々を書けたらと思っていますm(__)m


皆様、暖かいコメントありがとうございますm(__)m
闘病中の方やその家族の方々、心の底から応援しています。


第2ラウンド始まったばかりではありますがセコンドに心強い方々がたくさんいらっしゃる様な感覚がありますm(__)m


僕は闘いますよ。


とりあえず、
トリプルクロスカウンター、
極めたいと思っています。




応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします★
とても励みになっています!
打つべし!!

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


人気ブログランキング



こんばんはm(__)m


沖縄三日目はお土産を買ったりなんだりして帰りました。
いやぁ、初めての沖縄でしたがとても感動しました、また、必ずいきたいと思います!!




そして、僕は昨日から入院をしています。


以前にもお話しした手術に向けた準備の為ですね。
あれから4週間、時間がたつのは早いですね。


外科医の先生から、僕、家族へ手術の詳しい説明があるのでしっかり聞いて、質問して、理解して臨みたいと思っています。


頭で整理してかけたらかきたいと思っていますm(__)m






ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします★
とても励みになっています。
ありがとうございます!

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


人気ブログランキング


おはようございますm(__)m


今日で入院5日目です。
夕方まで点滴うってそれが終われば退院です。


今の体的な現状は副作用が徐々にきてる感じすかね。
吐き気、ダルさがありますね。
副作用に関しては前回書けなかったことも含めてあらたに書けたらと思っています。



いやぁ、日本、勝ちましたね!
良かった良かった。
W杯出場!!


オーストラリアにW杯予選で勝ったこと無かったんですな。


井手口良かったですねー、前から見てましたけどコレからも更に活躍してって欲しいですわ。


よし、朝飯くいますか、病院食は食欲なくて食べれなくてですね。
今はカロリーメイトとウィダーインゼリーが主食です。
ムリせず、食べれるものを食べて下さいってことなのでね、とりあえず頑張って食いますわ。


あ、あと8月の月間PV数、書けたら書きますかね。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします。
励みになっています。


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


おはようございますm(__)m


今日で入院4日目ですな。
こうやって振り返るとあっというまな気がしますね。


昨日、シスプラチン打ちました。
今のところは目立った副作用は無い感じですかね、ちょっとだるさ、食欲不振はつづいてますが。


今日あれですね、サッカーW杯最終予選、オーストラリア戦。
いやぁ、決めて欲しいですね、がんばれ日本!!


サッカーといえば、実は僕もサッカー部だったんですよね、最近は人数と時間の関係状、フットサルがメインだったんですよ。
そしたら、僕の病状を知った高校サッカー部の仲間、フィールド状の相方、幼稚園から僕は知ってるやつなんですけどね。


11人対11人のサッカーを企画してくれるコトになったんですよ。
いやぁ、ありがたい!!


「オレ達は病気を治すことはできないけど、元気にすることはできるから」


って、詩人かっ!?
泣かせるやん。
さすが永遠のレジスタ!!
できるだけね、青春を共に過ごした高校時代メンバーが集まってくれたら良いですな。


ただね、僕、尿管ステント入れてからスポーツやってないんでね。
ちょっとただでさえ、血尿やら違和感やらがあるんで100%ではできないと思うし、走れないと思うんですよね。


ゴールtoゴール、かましてやりたいんですけどね、トリプルヒール、かましてやりたいんですけどね、
トリプルカウンターアタック、かましてやりたいんですけどね、(高校時代、練習してたなぁ)
フライングドライブシュート、かましてやりたいんですけどね、


多分、大体の技で

「くっ、ガッツが足りない……!」

ってなるんでね。


でも、なんとか、随所に光るプレーを魅せていきたいなと思います!


企画してくれてありがとう!!
中々、入院やら副作用やら体調やらなんやらで確実にっては難しいかもだけど頑張ります。
ちょっと体もならさないとな。


とりあえず、オレが入るチームは12人にしてくれ。


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリック頂けると嬉しいです。
励みになります!


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


ミサイル発射。
いやぁ、ビックリしました。


朝、病院中にアラートが鳴り響きましたよね。
みんな同じ時間に目覚ましかけたのかぁと寝ぼけながら見てみたらミサイルが発射されましたって……。


避難してくださいと書いてましたけど、コレ、近くに落ちたらもうアカンやつやん。


とりあえず起きて看護師さんに伝えたら

「えっ、本当ですか?!」

って知らないんかぁぁぃ

「まじっすよ、テレビ見てみてください」


で、とりあえず何の指示もなかったんで1階におりてテレビ見てたら北海道沖に落ちたってなったので3階に戻ってきたら看護師さん普通に検温してましたわ。


ここ頑丈だから大丈夫って言われて、落ちたらもうどうしようもないでしょー。
みたいな。
もう看護師最強ですよ。


じゃ、点滴しますからねー、ってなって点滴開始しました。


DSC_0344





以上。



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ



↑このページのトップヘ