とある町のバリウム検査


コレがきっかけでガンが発覚したんだけれど、いやいゃ、やっぱりショックでしたよ……。

ショックだったけど行かなかったら発見がもっと遅れちゃうわけだし、そういう意味ではよかったのかなとも思える。

でもさ!
33歳でバリウムとかってあんまりやんないっすよね?!

確かに、胃は痛かったりしたんですけど、その都度病院には行ってたんですよ。
でも過敏性腸症候群とか、ストレス性だとか、年齢もあってなのか、あまり、大病の疑い持たれなかったようにも感じます。

胃カメラを薦めらたりもしましたが予約で3ヶ月先まで埋まってますと言われたり……、ま、結果、受けなかった自分が悪いんすけどね……。

タイトル通り、僕は胃癌の告知を受けました。
今現在、ガンがどのレベルなのか、転移はあるのか等の精密検査を行っている段階です。

このブログを通じて、ガンとの闘病、近況を報告していけたらと思っています。

拙いブログになってしまいますがどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

追記

ぼくのスペックを書いておきます。

僕→33歳 会社員
嫁→39歳 育休中
息子→3歳 保育園
息子→0歳、6ヶ月

同居人
嫁のオカン→62歳 パート



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ