え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: 胃癌

こんにちはm(__)m


またミサイル発射されましたね。
アラート鳴った瞬間、ミサイル発射かって思いましたよ。
いやぁ、こわいですわ。



今日は検査の日です。
病院に着きましてまず、最初は採血をしました。
その後、PET-CTを撮って、心電図、肺活量の検査が終了しました。
今、腫瘍内科の診察待ちですね。


やはり、PET-CTは体が熱くなりましたねー。
2回目なんで流れはだいたいわかってたんで1回目程の衝撃はなかったですわ。


とりあえず診察待ちます。


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

おはようございますm(__)m


友達に連れられて色々な場所に連れていってもらいました。


体調的にはフラフラはしますけど立ち上がって歩ける感じにはなってきたんでね、せっかくなんで色々行ってもらいましたよ。


まず、友達がやってるパン屋!


1504929897660



久々に会えて良かった!
お互いオッサンになったなぁ。
オッサンなのに、こんなにウマイパンを焼くんやな。
凄いよ。


sketch-1505076143405



あのオッサンがやったとは思えないクオリティー。
美味しかったです。


なんか、幸せそうで良かった。
今度、嫁さん連れてくるわ!!





sketch-1505077657433



今回連れていってくれた親友夫婦。
こちらも幸せそうで良かった。
嫁はん、写真とるとだいたい変な顔で写っちゃうってゆってたな。
いゃ、十分、可愛いから大丈夫よ!笑


旅は後半へ続く


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

結構周りからよく聞かれる質問があったので書いていきたいと思います。


原因はなんだったの?!的な質問が結構多いんですな。


正直、原因はわかんないっす……。


なので食生活だったり、タバコとか酒だったり、そんな感じのコトを書いていきたいなと思います。


食生活はですねー、基本朝ごはんは食べてませんでした、むしろ、昼もあんまり食欲は無く、でも食べないとダメだなぁと思って食べてましたねー。
昼はラーメンとかマックとか吉野家とか近くの店に食べに行く感じでしたね。
夜はわりとお腹減ってるんでご飯二杯くらい食べてました。


まぁ、偏食っちゃぁ偏食でしたかね、でも野菜は食べてました、好き嫌い無く、ラーメンも基本野菜入ってるやつが好きなんで味噌野菜とかタンメンとかすね。


酒は、好きでも嫌いでもなく、ただ、飲み会は続く時は続いてました。
それなりに飲んでましたね、でも、バカみたいにガッツリって感じじゃなかったと思うんですけどねー。
タバコは1日1箱ペースで吸ってましたね、飲み会だと結構吸っちゃってましたね。
それでも2箱はいかない感じでした。
酒っていうより、タバコの吸いすぎで気持ち悪いみたいな。
そんな感じです。


運動はサッカー好きなんでフットサルやってましたね。
月1か2くらいで。


ちなみに家系はガン系統じゃないんですよー。


なので原因はコレ!っていうのはやっぱりわかんないっすね。
なんとなくタバコかなぁと思ってはいるんすけど、なんか体に合わないなぁとは思ってましたからね(←じゃぁ、辞めろよって感じですよね。)


胃潰瘍もあったんで、それが悪化したのか、ピロリ菌なのか、いろんな要素が交わっちゃったのか、やはりわかんないすね。


ですけどね、いゃ、だからバランスの良い食事と適性な睡眠時間、健康的な生活を送ることが一番大事なんですな。


皆さん、タバコや酒は程々に!!
タバコは今、IQOSとかgloとかありますからね、体への害を弱めてくれるものがありますから。
まぁ、でもやめれるんだったらやめた方が絶対良いですよ。


なんか、禁煙を訴えたり、バランスの良い食生活を、みたいな実家のオカンみたいな感じになってきたのでここで終了しときます。


ドラクエ、魔王城まで来ちゃいましたわ。
コレ、魔王倒したらおわっちまうんじゃねぇかと思うと寂しくてね、無駄にレベル上げしてたら70まできちゃいましたよ。




まだまだ行くぜぇぇぇぇ!!



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


このブログなんですけどね。


初めてから約1ヶ月立つわけなんですよ。
なんですけどね、その期間中のPV数がですね…、
あ、PV数というのは閲覧回数らしいんです。


なんと、8000回超えてたんですね。


いゃ、コレ、凄いのか、凄くないのか、どっちなんだぁぃ!的な感じなんですけどね、僕的にはちょっとビックリだったんですよね。
こんな沢山ね、見ていただいて有難いですし、これからもできるだけ続けていけたらなぁと思ってます。


スキルス胃癌
腹膜播種


重い題材ではございますが、引き続きお付き合い下さい



これからも熱い声援
よろしくぅぅぅ!!


台風凄いですね、あ、ちょっと雨やんできたかな。


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

おはようございます。


入院2日目について書いていきたいと思います。


いやぁー、やっぱり環境が変わるとなかなか眠れませんねー。
慣れるまで少し時間がかかりそうですわ。


とはいっても朝は6時起床、普段あまり6時に起きないんでね、眠い……。


熱を測って、血圧測って、酸素濃度測って、ご飯たべて、採血ですね。


あとは尿管ステントの留置になるんですよね、まぁ、寝れなかったのはコレのせいもあるんですが正直ビビってましたよ……。


後程ね、書いていきたいと思います。


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

↑このページのトップヘ