こんにちは☆
いつも読んで頂きましてありがとうございますm(__)m


今日はね、子供達と一緒です(´▽`*)
最近フォートナイトにはまっていて、ずっとゲームしちゃうので時間決めてやらせるようにしています。
保育園の日だと、ほとんどできないので休みの日に思いっきりやっちゃうんですよね。
今はあんまり外にでるのもちょっとね、、、。
switchの見守り設定というのがあるのでケータイから管理して、やりすぎなときは強制終了もできます。
ただね、怪獣たちなので凄いワガママ言い放ってきます(T_T)
ここは心を鬼にして管理しています(ノД`)・゜・。

とかいう僕もやりすぎには注意しますm(__)m




AYA世代の患者カフェ延期、、、。
各関係所への連絡と連動は終えたかな。 主催してわかる大変さ、勉強になった。
そして、休薬期間。
ですが明日はS状結腸内視鏡検査。 ということで、今日は食事制限があるんだなぁ。 ストーマだけど制限あるんだね。 うっかり食べないようにしないとな。

あ、昨日、ドラクエのユアストーリー借りに行ったら全部借りられていた、、、(ノД`)・゜・。 んー、FFの光のお父さん、ドラマ版も観たしなぁ。

松坂桃李の新聞記者も気になったんですけどこちらも全部借りられていた、、、(ノД`)・゜・。
今回はいいかぁ。

と思っていたら子供たちがカーズを借りていた、今回はクロスロード。
前回はカーズ1と2。
もうかれこれ毎日観ている、いゃ、ホントに毎日観ている、なんだったら今も観ている。
面白いからいんだけど、さすがに毎日はキツイ。


いや、1で言えばマックイーンとキングのシーン、ハドソンホーネットの話し、メーターとの思いで、ラジエータースプリングスの街並み、今でも感動する場面がたくさんある、仲間の大切さを教えてくれる。
「僕は、、、速い!!」「蝶のように舞い_____蜂のように刺す!!」
最終ラックのあの激戦は凄い。


多分、今日も観るだろう。










応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ