みなさん、こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m( ̄ー ̄ゞ-☆


昨日から今朝にかけてですね、家族で旅館にいってきました。
僕の家族、妹の家族、弟とその嫁はん、オカン☆
親父は忙しいらしく、これねーって感じだったので仕方ないですね。



DSC_0020


絶景や。
日本三景。



昨日から泊まっていまして、まぁ、忘年会的な感じもありけりです。
まぁ、実際は、みんな温泉浸かってゆっくりしてほしいなぁと思ったりもしていたんですけど、できたんかなぁぁ。


子供達は、やはり怪獣で、ベッドで飛び回るし、パンチ顔に全力であててくるし、かくれんぼして寝ないし、、、。
てんやわんやではありましたかね。


その中でも隙を見て、露天風呂とかいってましたから、ゆっくりはできたんじゃないかなぁと思います( ̄ー ̄ゞ-☆


おかんは、なぜか木曜くらいから高熱でダウンしていて、
日曜日の朝、起きてみていけたらいく、
という相変わらずなにかしらやってくれる感じではあったんですけど、インフルエンザではなくて、しかも当日、熱が一気に下がったということで参加に至りました。

いゃ、大丈夫なんか、、、??
ムリはしないでほしいのだが、、、。

本人はまぁ、大丈夫ということなので、了承はしましたが(*´∀`)


で、旅館くる前に、親父の会社いってね、顔だけでも見せにいこーかなぁと思って行ってきたんです。

そしたら

「今日、釣りでもいこうと思ったんだが寒くてなぁ。」

みたいな、、、。

ん、いゃ、後から冷静に考えたら、だったら旅館、参加してくれよ。
と思いましたよね笑

おぃぃぃぃぃ。
どんだけ、釣りすきやねん。

明日いこーかなとかゆうてたし。
忙しいから参加しなかったんじゃないんかぃぃぃ。


と、いう感じでした笑


温泉は、僕自身、ストマがあるので入ってないんですけど、入れるようにする補助アイテムもあるらしいんです、持ってないし、なんか面倒そうなのでやめときましたわ。

そんなに入りたいってわけじゃないのでね、それ以外で楽しめれば良いんですよねー。
長湯できないですし(*´∀`)


夜はバイキングで目の前で牛タンやいてもらったり、ローストビーフきってもらったり、とても美味しかったです☆☆



部屋に帰って
酒飲みながら、昔の話しをしたりしていましたが、子供達の仮面ライダーごっけや、ツッコミどころ満載のかくれんぼの遊びでもうカオスな状態でした笑
子供、男4人はヤバイです!Σ( ̄□ ̄;)!


みんな、隙を見ては露天風呂にいったりしてましたが、、、。
少しはゆっくりできたんかな。
うん、多分、できた(´∇`)


最終的に
もうなかば強制的に電気消して寝ましたね( ̄q ̄)zzz
誰々の隣でねるーみたいな笑
男4人固まって寝てました笑


途中、ママがこっそり露天風呂に行ってたので、ウチの子がママいないーっつって下の子が僕のトコきて寝てました笑
つられて上の子も来て、結局、僕の隣で二人ともねてやがりました(*^^*)
カワイイですねー(* ̄∇ ̄*)(親バカ)笑
真ん中のオレは暑かった、、、。


今朝もバイキングでしたねー。
あんまり食べれはしないんだけど、美味しかったです。
とてもよかったです(*^^*)
またいくかぁぁ、恒例行事でもいいねー☆☆


DSC_0025








んで、今朝にチェックアウトしまして、その足で病院にいって抗がん剤をうってきました。
今年最後の抗がん剤ですね。
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ