みなさん、おはよーございます☆
いつもありがとうございますm(__)m( ̄ー ̄ゞ-☆


先日の保育発表会はとても感動しました。
上の子は年長さんなんで、今年最後の保育園発表会だったんです。


演目は「桃太郎」
うちの子は桃太郎ならぬ、桃次郎役でした。
やはり年長さん、昨年と比べて演技力が増している。
成長に涙します。・゜゜(ノД`)
感動しますよねー。
セリフもちゃんと1人で言えてたし、明らかに成長していました( ̄ー ̄ゞ-☆
その他、歌、合奏も披露していて、これまたいい歌なんですよねー(親バカが始まります)
DVD見直してもまた、感動しそうです。


2歳の息子は、前回にも書いた通り、おでんのちくわ役でした。
だいこんさん、たまごさん、もちきんちゃくさん、こんにゃくさん、色々あったけど、うん、やっぱりちくわがサイコーやな(親バカです)


して、日曜日は僕と、子供の3人で過ごしました。
最近、日曜日は子供と3人で過ごすことが多いんですが、子供達の成長に驚かされますね。
しっかり、受け答えができるようになったし、弟の面倒も見てくれるようになった。
基本的には闘いごっこばっかりなんだが、、、怪獣の如くなんだが、、、笑
すごいかわいいんですよねー。

保育園の遊具で遊びたいってゆうんで保育園にもいってきました。
二人仲良く遊んでてねー、遊び方はむちゃくちゃなんですけどね、滑り台、両端から登って爆笑してたり、いやぁ、まぁ、かわいいんですよー(親バカ)

あと、3人でマリカーもやりました。
2歳の子はコントーローラーもってるだけで満足気で常に安定の12位笑
アイテムの⚡を使うことにパワーをそそいでいます。

あとは、ママが帰ってくるまで夕飯作って待っていましたね。

そんな土日でした(*´∀`)







通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃のお母さんは好きですか、何話か観ました。
これ、子供と一緒に観る様な感じじゃないっすね(*´∀`)
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ