みなさん、こんばんは☆


あの、ラジオ出演のあとにですね、多賀城にある
BAKERY CAFE こうあん
に行ってきました(´▽`*)


今回、
AYA世代(若年性)がん患者さんのためのカフェ
の会場としてもご協力頂いていますm(__)m


店長の井上君とは高校からの友達でいわば「竹馬の友」、というやつですわ笑
今、おもい返してもバカなことばっかやってたなぁと思えるやつです。
そしてとても情に厚い!!
まぁ、語ると長くなるんで僕と井上君、そして仲間のお話しは今度ということで(笑)


ホームページもあるんでよかったら覗いてみてください。
店長ブログもやっています☆


で、ラジオ終わりに寄らせて頂きましてね、ランチ頂きました。



DSC_0337







DSC_0336






DSC_0335







いやぁ、どれも美味しいんでね、お近くの方もそうじゃない方も、是非、一度行ってみてください。
もちろん、普通にパンもおいてあるんで買って帰れます(´▽`*)
僕達は、ランチしてさらにパンを買ってかえるというツワモノです笑



DSC_0342




DSC_0341




井上君にね、僕は聞くんですよ、

僕「あのさ、どれがおすすめなの??いっぱいあるからさ、一番人気とかあるやん??」

井上君「あぁ、一番というかおススメにたいなもんは難しいんだよなぁ、うーん」

僕「そうなのかぁ、コレ食べてみて!みたいなのはないの??」

井上君「いやぁ、コレっていうのはないんだよ、あえていうなら全部だな」

僕「はははっ、そうだよなぁ、んじゃぁ一番売れてるのは??」

井上君「うーん、一番ていうのもあんまりなぁ、わからんなぁ、、、」

僕「まぁ、そうだよな、んじゃ、おススメは??」

井上君「いや、全部だよ」

僕「、、、、、、、、、、。」


全部くえってコトなんかぁぁぁぁぁぁぁぃ笑

コイツぁぁ、パンに憑りつかれている、、、。
いや、すべてのパンに対し、平等に愛情を注いでいる。


パンを愛し、パンに愛された男
そう 彼こそが こうあん店長 井上君なのである笑








AYA世代(若年性)がん患者カフェ当日はよろしくです☆
応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ