え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: 自由

みなさん、こんばんわ☆。


この間の三連休ですが、実家に泊まったんですよね、それは前にも書いたんですがね、それ以外に書きたいことがありまして。
それは家の近くにサッカー場がありまして、そこに散歩しに行ってきたんですよ。


ウチの実家は、おばあちゃんも一緒に住んでいてね、誘ったら行こうかってなったので一緒に散歩してきました。



DSC_0352





DSC_0350






DSC_0356





DSC_0360







小さいころからの、いろんな思い出のある場所に、久々に訪れることができて感動ですわ(ノД`)・゜・。
なにかと暇だったらサッカーボールもって蹴りにきてたんだよなぁ、ホント暇さえあればきてた場所。
サッカーの試合見に来たり、当時の大船渡時代の小笠原選手をここでみましたが、ハンパなかったですね。
高校生の時に選手権で出場したり、社会人サッカーでも使ったね。
あとは、夜、花火しにきたり。
バイクで遊んだり笑
青春ならではの淡い記憶がたくさんあるんですよねー。



自分ががんになってからは初めてきた。



あんときはまさか自分がこうなるとはみじんも思ってなかった、、、というか、考えもしていないですよね。


そんなん考えてたらとても感慨深くなりました。


また、かならずいこう☆








応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ






深夜帯にこんばんは☆
コレ、通知とかいっちゃったらごめんなさいね。


あー、なんだかねれないなぁぁ。
って感じなんで、少し書こうかなぁと思って、、、。


最近ね、
「鬼滅の刃」
人気あるじゃないですかぁぁ、ちょっとばかし観てみたらコレかっこよくてねぇ、なんかところどころの画がかっこよくて。
水の呼吸、◯の型、なんちゃら切りってね。(いゃ、全然覚えてねぇぇぇ)


あと、異世界系は前からはまってましたが、最近「リゼロ」、アニメで第一シーズン見終わりましてねー、第二シーズンは近々放送予定らしいですよね。
映画もやるらしく、それも楽しみですわ。
あの世界観が素晴らしいですよね。
少しネタバレですけど、死に戻りの能力は斬新で、もはや誰に殺されたのかわからないコトもあったりとミステリーサスペンス好きにはたまりませんね。


あとは是非、オススメなのが、「この世界がゲームだと僕だけが知っている」
ですね、コレはゲーム内のバグをうまく利用しながら進んでいくお話しで、結構マニア度、オタク度が高い!(失礼笑)だけど純粋におもしろい!


あと、盾のゆうしゃとか、失格紋の最強賢者とかね、、、。


異世界系関係なければ、やっぱり銀魂はサイコーです、MIXでしょー、約束のネバーランドでしょー、あとヱヴァンゲリヲンね、ありゃ中学生のオレには衝撃的だった。
いゃ、やっぱ書ききれないですわ、コレ。


まだまだ、他多数ありますが、きょうのところはこのくらいで勘弁しときますよ(なにが??)


ぎゃくになにかオススメあったら教えてくださいませm(__)m


実はこー見えて、小説なんかも好きでして、
屍人荘の殺人なんかはまえから気になっていました。
伊坂幸太郎さんの作品や石田衣良さんとか、もちろん東野圭吾さんとかね、乙一さんの「GOTH」はオススメです。
昔は村山由佳さんとか恋愛小説も読みましたねー。
だいたい小説よんで映画で失望してしまうパターンが多いですね。


まぁ、そんなこんなでひきこもりオタクがばれていくのでここいらにしときますわ。


今の体調はだいぶ回復した感じがあるので、多分いけますわ。




応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ







↑このページのトップヘ