みなさん、こんばんわ☆


いやぁぁぁぁ、ラジオ出演させて頂きましたよー。
緊張しました(´Д`)


簡単にですが、こんな質問するよーっていうのはわかっていたので、こう答えようとか、いや、こうだな、とかいろいろ考えていたんです。
でも、緊張で全部飛んだらどうしようとか、言葉に詰まったらどうしようとか、そんなこと考えていたら眠れなくなってしまってですね。


そんな感じでスタジオまできてしまったのですが、さすがラジオパーソナリティのアサノさん、会話のリードがとても上手でですね、徐々に僕の緊張もほぐれて最初の方こそ緊張していましたが、ほぼメモ等はみることなくお話しができました☆


AYA世代のことだったり、自分の闘病のことだったり、いろいろお話しをさせて頂きましたが、少しでも伝わっていればいいなぁと思います。



今回ですね、出演させていただいたラジオ局を紹介させてくださいm(__)m
宮城県の情報を中心に、近隣地域の新鮮な情報をお届けするコミュニティラジオ局、
「ベイウェーブ」というラジオ局さん。


ベイウェーブ 781fm
「ラジカルト」という番組名です



パーソナリティはアサノタケフミさん。
シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、等、活動なさっていて宮城県出身の方です、ちなみに僕と同い年です。
存在自体は高校生の時から知っていたのですが、今回、共通の知人を介して実際に会ってお話しをすることができました。
そんな、アサノさんとのご縁が今回ありましてこういった形になりました。


ホント、ニアミスというか、高校の時に会っていても全然不思議じゃなかったんです、それがこういった形で会えてとてもご縁を感じました。
今後とも、是非よろしくお願い致します!!m(__)m(*^-^*)






番組自体は月~金のPM12:00~放送しています。
ベイウェーブで検索するとでてくると思いますのでよろしくお願いします(´▽`)
リスラジという無料アプリをダウンロードすると聴けます!
是非聞いてみてくださいねm(__)m









応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ