え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: 保育園

今日は子供二人と、僕、の三人で朝から今までずっと一緒に行動を共にしていました。
とりあえず5歳と2歳の息子たちなんですけど怪獣すぎるwww
目が離せません、仲良く遊んでいるなぁと思ったらはたきあいのケンカをしているし、なんかおとなしいなぁとおもったら説明書なるものを破っていたり、
ビックリしたのですが、ママの真似をして化粧をしていて目の下がなんか黒くなっていたりと、
破天荒な奴らなんです(´▽`*)


上の子がどうしても保育園で遊びたいってきかなくてですね、子供たちが昼寝をしている時間をさければ遊んでも良いということだったので、夕方になってから保育園にいって遊んできました。
下の子がジャングルジムみたいな登って遊ぶ遊具があって登っていくんですけど、ある程度進んだところで
「恐いぃぃぃぃい!!!抱っこしてぇぇぇぇ!!」
って叫ぶんです(笑)
抱っこして降ろすんですけど、また果敢にも登っていくんですよね。
んでまたもや同じところで
「恐いぃぃぃぃい!!!抱っこしてぇぇぇぇ!!」
っていうんです、、、。(笑)
何回かループしたところで、
いゃ、何回目やんねん!!笑
とつっこんだんですけど、僕の言葉はシカトで黙々と「ジャングルジム途中で降ろしてゲー」を繰り返し行っていました。
いいかげん飽きたのか、途中でジャングルジムをあきらめ、滑り台を兄弟で楽しみ、グランドを駆け回り、競争をし、
そこで満足したのか帰ることになりました。


家について、ご飯をたべたところで、疲れたのか寝てしまいました。


凄いワガママだし、いうこときかないし、怪獣だけど、やっぱりかわいいですよね(*^^*)
パワーの源です☆


明日はちょっくら実家に行ってこようかなぁと思っています、妹の子供達とも会うから怪獣4人になるわ(*´▽`*)



アンパンマンミュージアムに行った時の一枚(笑)
Screenshot_20190904-142941_LI







また遊びたおそうぜー。
応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ














保育園行事でもある夏祭りに行ってきました。


僕の体調としては抗がん剤をスキップしたこともあり、まぁまぁ大丈夫な感じ。
昨年も参加したんで勝手しったるところ、券を使ってお菓子、ジュース、おもちゃすくい、投げ縄、と引き換えしていきます。


昨年は暑い中走り回っていたことをおぼえています。
今年は昨年ほど走り回ってはいないかな。


天気は最近よくなかったんですけど、この日はめちゃくちゃ暑かった。
子供たちはお菓子やらジュースやらをもらってご機嫌でした、よかったな(´▽`)







sketch-1563260423910





夏祭りっていう雰囲気がよいんよな(*´▽`*)
子供らはお揃いの甚平で可愛いんですよwww


僕自身、実は久しぶりに外にでましてねー。
たまには外にでないとなぁ。
にしても暑すぎるわwww





んで、帰ってきてからバーベキューをしたんだけど、これまためちゃくちゃ暑くてですね、途中で家の中に退避しました((+_+))
息子がね、バーベキューしたいっていうわりには食わないんすよね、ウインナー一本しか食わん笑
おにぎりくっとったわ。




夜はなんか食いにいこうかってなって息子にきいたら
とんかつ食いたい笑
っていうからさぼてんいってきました。
とんかつ好きなんだな。









応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ





↑このページのトップヘ