え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: 腹痛

こんばんはm(__)m
いつも拝読頂きましてありがとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆


月曜日に肺炎と診断されまして、抗生剤を飲みながら安静にしていました。


しかし、月曜日の夜辺りから謎の腹痛が間欠的に表れまして、それが水曜日まで続き、 コレ、抗生剤飲み始めてから痛いんだが、、、。
ということで、あまりの痛さもあって抗生剤を飲むのを辞めて様子をみていたら、徐々に回復していったので、やはり抗生剤なのかなーと思いながらも病院へと電話をしました。


そしたら、やはり来てくれということでね、ちょっと手段がなくてアレだったんですが、タクシーで向かうことに。
病院について、診察室で同じ事をいったのですがあまり抗生剤で飲めなくなるってのは無いみたいで、先生は困惑していました。


僕は痛くて飲めないと言ったのですが、先生は他のクスリは飲めたの??と、物理的に聞いてきたので、いゃ、精神的に抗生剤が飲めないという意味なんだがと後で思いました。

まぁ、それくらい飲めなくなるって程のクスリではないということなのかな。


とりあえず、抗生剤の種類を変えたことと、明日、通常通り、診察日なので肺炎がどうなっているのかをレントゲンでみてもらうこと、腹痛に関してですが抗生剤が変わって明らかに痛みは和らぎましたが、まだ間欠的に痛みは続いているので診てもらうこと。
先生に相談してみて、CT等、入るかもっすねー。
原因を探りたいですわ。  


抗がん剤が打てるかどうかはまだわかりません、、、。
明日先生とお話ししてからですね。




お腹は地味に痛い(´д`|||)
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村



闘病記ランキングへ








おはようございます(  ̄ー ̄)ノ


昨日、厳密にいうと一昨日、まぁまぁな腹痛がありました。
多分ダンピングの1種。


原因をつきとめるべく、分析しますわ。


とりあえずブロチゾラムという睡眠薬を飲んでからの話しになりますが、いつもの様に夜食を食べました。


パンたべたんすよ、スイカたべたんすよ、ここまではだいたいいつもと同じ流れなんですね。
こっからいけるかなーと思って、ポテトチップスちょっと食べたんですよね。



うん、多分、ハイ、そうですね、コレ、ですわ。
パンも怪しいけど、多分ポテトチップスだわ。
しかもわりと普通のスピード感で食べちゃってた気がするし。
最近は順調に食べれてきてたんでいけると思ったんだけどな、、、
アカンやつでしたわ。



今日も夜食食べたんすけどね、腹痛は今のところ無し。



いゃ、コレ、もうポテトチップス確定だな。
ちょっと、いや、かなり反省してます。
調子に乗って食べたらイカンということだわ。



しばらくポテトチップス禁止にします。


そもそも、胃全摘出して半年経つか経たないかのところでポテトチップス食べるて、無謀でしかなかったですよね。


食べたかったんですよー、気持ちわかってよー。
僕の胃くん、あ、いゃ、胃はないんで、僕の小腸くん。


次のトライは1年後くらいにトライします。
なんか悔しいんで笑








応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします
とても励みになっています★


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ







↑このページのトップヘ