コレは手術前のおはなしです。


手術10日前くらいかな。


友達が高校時代の同級生(サッカー部)を集めてくれてサッカーをしました。


DSC_2773



11人対11人。


なかなかこの歳になってあつまるのが難しい人数と面子!!


本当にありがとうm(__)m


先輩やら後輩やらマネージャーやらも呼んでくれていたみたいでたくさんの懐かしい人達に会うことができました。


いやぁぁ、凄い感動しました★★


わざわざ遠くから駆け付けてくれた人もいたり、今後の治療方法について考えてきてくれた先輩がいたり、高校時代のユニフォーム買って着てる人もいたり(僕のはプレゼントで貰っちゃいました)、とにかく、とてもありがたかったです。


みんなのプレースタイルとかボール持った時の感じが変わってなくて感慨深いものがあって、
自分がボール持った時に顔あげたら、当時、一緒にサッカーやってた人達がいて。
まさに高校時代のあの感じを懐かしく感じました。


感動以外にない。


僕的にはね、久保嘉○的なね、
伝説的な最期を狙っていたんですけどね、そううまくはいかないんですよ。(すいません冗談です、笑えないか笑)


実は尿管ステントの影響で長時間あるくのがしんどくて、プレーできるか微妙だったんです。


サッカーをする何日か前にステント交換したばっかだったんすけどね、何故かあんまり感じなくて軽くではありますがプレーできたんすよ。


その後、しばらく何日か経ってからまたしんどくなったんすけどね。。。
多分、交換したばっかの時は違和感を感じにくいのかもですね。


ともあれ、みんなとサッカーできて良かった!!
楽しかったですm(__)m


今はステント外したし、ある程度体力回復したら前よりも動けるよーな気がする。


暖かくなってきたらまたやろーぜっ!


DSC_2923





応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします
とても励みになっています★


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


人気ブログランキング