え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: 休薬期間中

おはようございますm(__)m


吐き気が落ち着いてきましたね、副作用からはだいぶ回復してきています。


手巻き寿司&芋煮、やってきました。
凄い、美味しかったです!!
そして楽しかったです!


DSC_0370


芋煮ってよくわからんから、ほぼオカン達に頼りっぱなしでしたね。
オカン、最後の方、豚汁おかわりしなさいってゆっちゃってたからね。
いゃ、豚汁じゃねぇぇぇ。


DSC_0373



今回ね、首領の誕生日だったんでね、


1505629534537



イニシャルがH,Gではないですよー。
ハードゲイでもないですよー。
アラフォォォー!なんですよー。
そんな流れでね、前からフリは効かせてたんでね、喜んで貰ったんじゃないかと思います。


いやぁ、良かった良かった!
またみんなであつまろうぜぃぃ!!


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

こんにちはm(__)m


つい先日ですが嫁はん、誕生日だったんですよ。
なのでね、コレ、プレゼントしました。


1505538512303



1505538520213



もはやあんまり欲しいもんとか無いと思うんでね、迷ったんですけどね、花にしました。
花って……、まぁ恥ずかしいんですね、渡すってなると更に恥ずかしいんですね。


まぁ、喜んでたんで良かったですわ。


三連休は台風なんかもきてるんでね、中々出掛けるのは難しそうですね。
休薬期間中ではあるのでなんかはしたいんでなんかはしますわ。
とりあえずは実家に行って、昨日先生にいわれた抗がん剤の効果だったりを報告してきます。



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

おはようございますm(__)m


ちょっとですね、休薬期間中の出来事も書いていきたいなと思います。
毎回ね、なんか暗い話しばかりだとアレなんで、休薬期間中はわりと体調は良いので、そんときにあったコトなんかも書いていきたいなと思います。


BBQやれたんですよ。
いゃ、自分、1人BBQが趣味みたいな感じなんで家でたまにやってんすけどね。



ちょっとね、妹の家でやってきたんですよ。
あと、ですね、小さい頃から遊んでくれていたイトコ達も参加してくれたんですわ

1503815546172

子供達。

1503802111758



いゃ、妹の家、立派すぎるわっ!
良い旦那を見つけたよ、オマエは。


sketch-1504142440103

イトコ妹達

燃えすぎやないかぁぃ



sketch-1504144084639

イトコ兄(ドン=首領)

ムキムキやないかぁぃ。


sketch-1504145007617

オレと下の息子

グダグタやないかぁぃ


またやろーぜぃぃぃ!!


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

こんばんはm(__)m


なんか夏っぽくない天気つづいてましたが、いきなりあっつくなりましたね。


休薬期間中に花火見てきましたよー。


DSC_0266



DSC_0263



DSC_0242



久しく花火大会に行ってなかったので生で見れて感動しましたねー。


みなさんは今年花火みましたかぁ??



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

↑このページのトップヘ