え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

カテゴリ: 副作用

行って来ましたよ、ハローワーク。


根性で。


フラフラして、隣の人にぶつかっちゃいましたけどね。
なんとか、いけました。



そのまま、頑張って昼飯、麺にトライ!


退院してから、基本、ウィダーインゼリーかカロリーメイトかフルーツしか食ってなかったんすけど、食えた、食えたよ、食えたんだよ、パトラッシュぅぅ。



復調の兆しですわ。




あと、ドラクエね。
あれから全然やってないんですわ。
レベルだけ無駄に高い状態を保ったままなんでね、いっちょ裏ボス倒しちゃいますかね。





よし、その前にレベルあげてきます。



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


おはようございますm(__)m



少しずつ、副作用から良くなってきた感じですね。
立ち上がるとフラフラしますが、立てることは立てますね。
貧血なんですかね。


ちょっとハローワークとか行かないと行けないんすけどねー、ちょっとムリかなぁ。


今日はちょっと近くを歩いてみますかね。


TS-1は13日まで飲んでそこから検査が何個かあるんでね、頑張りますか。



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


おはようございますm(__)m


今日で退院6日目ですね。



体はですね、副作用がだいぶしんどい。


コレ、前回のピーク時はあんま書けなかったんですけどね、声がだしずらいというか、そのパワーも無いというか、風呂も体を動かすのが気持ち悪くて1人じゃ入れないとかね、頭まわらないとか、静脈炎が痛いとか、細かいのをだすとまぁまぁ、あるんですよね。
吐き気がひどい、メシが食えない。


肉体的ダメージなものがあって、それによって精神的ダメージが生まれるんですね、なんなんだよ的なね。


それが続くと会話が億劫になるんですよね、その反面急に話したくなったりとか。
わけわからんすよね、まぁ、でも、普通に生きててもそんな時ってありますよね。
わかってくれてるやつだったら良いけど、それ以外はちょっとキツイみたいな。
気持ちはありがたいけどそれに応えられない自分もコレまたなんでだよってなるし。


まぁ、難しいですよ。それが今の現状ですね。



もーちょいしたら回復できるかなとは思うんですけどね、あー、しんどい。



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


こんにちはm(__)m


2クール目開始です。
昨日の夜から抗がん剤、TS-1、錠剤を開始しました。


若干吐き気を感じるような気が……。


1クール目の錠剤開始当初は感じなかったんですけどね。
んー、まぁ、様子見です。


んで8日目に点滴をするんで30日にシスプラチン投与ですね。
その為、28日から1日まで入院します。


28日はおしっこを貯める腎臓の検査があって、29日から点滴が始まります。


ってな感じですね、あとですね、4日前くらいから髪の毛が結構抜け出しましたわ。
抗がん剤の副作用ですね。


まだ見た目わからん感じなんでアレなんですけど、だいぶきちゃったら坊主でいこうかなと思ってますわ。


帽子はわりともってるんでね、かぶりますわ。



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


↑このページのトップヘ