おはようございますm(__)m



昨日、腫瘍内科、外来に行ってきました。



採血と採尿があったので検査結果を待って受診、いつもの流れで検査結果を待っている間にケア看護師の方とお話しをさせて頂きました。



今までよりも体力の低下感が強いことと、だるさ、食欲の低下、フラフラ感があることを伝えました。
前回、前々回の抗がん剤治療開始の時と比べると、明らかに体力が落ちていました。



開始時は、やりますかぁ、頑張りますかぁ、と思って開始したんですけどね。
TS-1、2日飲んでみて、ちょっとキツイなって感じましたね。



先生と相談した結果、



「◯◯さんが◯◯さんらしく治療することはとても大事なことですからね、2週間くらいあけますか??」
と、言われましたが



「2週間ですか、、、いゃ、とりあえず1週間、様子をみさせて下さい」



「わかりました、血液検査と尿検査の結果は前回と変わりなく問題はないです。
では、1週間後にまた来て下さい」



どのくらい食べてますかぁとか、栄養値は大丈夫そうですねーとか、そんな話しをしましたね。
数値上は問題なさそうなんですが、自分の感覚なんですかね。



ということで1週間様子をみることになりました。



血液検査や尿検査に異常はなかったみたいなので良かったです。
赤血球の値は平均値よりもマイナスでしたが異常値ではないので大丈夫みたいですね。
フラフラ感、体力の低下感は赤血球が平均値に戻れば改善すんのかな。



とりあえず、来週に向けて体力の回復を図りたいと思います。







応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします
とても励みになっています★


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ








人気ブログランキング
スポンサードリンク