こんにちはm(__)m


術後の抗がん剤、シスプラチン+TS-1。
結果としてTS-1は7日間飲めましたが以降は飲めず。


ともあれ、26日から休薬期間に入りました。
なのですが、昨日までは食欲があまりなく食べれていませんでした。
抗がん剤の影響なのか、胃全摘出によるものなのか。
胃全摘出から一発目の抗がん剤だったのでそれもあるのかもしれません。


今現在、食欲は感じないですけどなんとか食べれるくらいまでは回復してきています。


この調子で体調を整えていきたいと思います。
と、いうのも先日腫瘍内科にて、


「この調子では抗がん剤治療を開始することはできませんよー、○○さんの体調を考えると抗がん剤しましょうとはいえないです。
このままの体調が続けば抗がん剤治療を辞める、ということも考えなきゃいけないのかもしれません。」
と、言われました。


血液検査ではそこまで体の栄養値は悪い数値ではないのですが、徐々に下がってきていました、最低必要な値よりも若干マイナス。
今の状態だと更に栄養値が下がると予想されるということなのでしょうな。


確かにここ数日、TS-1を止めてからもバナナ1本くらいしか食べれてなかったですからね。
水分も取れていないとなればそうなるか……。


胃がなくなってからの2ヶ月経ったくらいなんですが食える人は食べれるもんなんですかね??


とりあえず、
休薬期間中の間に体調を整えて、抗がん剤治療を開始できるようにしていきたいと思っています。





応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします
とても励みになっています


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


人気ブログランキング




人気ブログランキング
スポンサードリンク