こんにちはm(__)m


手術後から大体1ヶ月が経ちましたので、今のところの体調やら食事やらなんやらを書いていきたいと思います。


術後1ヶ月後の食事ですが、
1日4食~5食といった感じですね。
一度にたくさんはたべれないのでお粥3分の1とオカズちょっとと味噌汁ちょっとみたいな感じ。
朝、昼、夕、+、間にオヤツ食べてます。
ウエハースとか牛乳とか。


水分は十分にとらなきゃアカンということで、なんとかポカリスエットを1日で1リットルは飲むようにしてます、いゃ、飲めるようになってきました。
500がやっとたんだったんですけどね、少しずつ飲めるようになってます。


何事も慣れは大事ですなー。
なんとか飲めるようになった時のポカリスエットが凄く美味しくて、衝撃でしたわ。


体調はどうですかねー、凄いワルイってわけじゃないんでアレなんですけどやっぱりゴハンがうまく食べれない分、体重が落ちていっちゃってますよねー。


運動というか、動くってことをあんまりしてないです、しなきゃいけないと思うんですけどね、傷の影響で背筋が張れないんですよね、
だから常に猫背。


歩くときは前のめりになって歩いています。
あとは頻尿感、残尿感、
尿管ステントの影響だと思うんですけどね、行動するのがちょっとしんどいって時がありますね。


だいたいこんな感じですかね、


そして、
一昨日、栄養指導と消化器外科へ、外来でいってきました。
食べたいものを食べれるときに食べた方が良いみたいです、
もちろん、
食べたらアカンもの(消化に悪いもの)もあるから気をつけてねー的な、徐々に量を増やしていきましょー的な話しでした。


更に腫瘍内科へ
セカンドオピニオン時に伝えられたお話しと渡されていた書類を先生に渡しました。
そして、やはり抗がん剤治療、TS-1+シスプラチンでの治療が決まりました。


明日、PET-CTの検査をして、
その後
次の外来から抗がん剤治療が始まる予定ですね。


そろそろNARUTO再開しようかな。



応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします★
とても励みになっています!


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


人気ブログランキング






人気ブログランキング
スポンサードリンク