こんにちはm(__)m


いやぁー、タイトル通りなんですけどねー、
退院して再入院しちゃいましたよ。


実は手術後ですね、11日後に退院することができてたんですよ。
わりと経過は順調だったみたいでゴハンも少しではありましたけど食べれてました。
病理の結果や、腫瘍内科の話しを聞いて、あとは、
外来で腫瘍内科に来る予定だったんですが、退院してからですね、
食べても飲んでも吐くようになってしまいました。


それが2日間続きましてですね、流石に水分もとれないのはマズイと思い、病院に行きまして再入院となりました。


術後11日後に退院→2日後に再入院。


食べても飲んでも吐くってなんなんだろうか……。


再入院後の翌々日に造影剤飲んでレントゲンをとってもらい食道から腸への流れを確認。


異常なし、原因不明。


おぃぃぃぃ、マジか。


胃がないことに体が慣れてないのか、体が摂取するものを拒絶しているのか。


食べた後、飲んだ後、しばらくしてから喉が徐々に閉塞していくような、つかえがあるような違和感を感じ、吐くことで楽になるんですよね。
空気も一緒に出てるような感じ。


あ、吐くといっても食べたものってよりは泡みたいな痰みたいな感じのやつなんですよね。


術後間もないので色々な症状はでるみたいですから入院して徐々に慣らしていく感じになりました。


今現在は再入院してから約10日位たちまして、
本当に少しずつですが飲食できるようになってきましたね。
やっと退院がみえてきたところです。


次回は再入院してからの日々を書けたらと思っていますm(__)m


皆様、暖かいコメントありがとうございますm(__)m
闘病中の方やその家族の方々、心の底から応援しています。


第2ラウンド始まったばかりではありますがセコンドに心強い方々がたくさんいらっしゃる様な感覚がありますm(__)m


僕は闘いますよ。


とりあえず、
トリプルクロスカウンター、
極めたいと思っています。




応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします★
とても励みになっています!
打つべし!!

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


人気ブログランキング