こんにちはm(__)m


こないだですね、子どもの運動会がありました。
休薬期間ということあって、観に行くことができました。


sketch-1507551067773


かけっこなんですけどね、うちの息子おもいっきりコケたんですよ笑
それも見事なこけっぷりでしてね。

まず、前を走る子が転んじゃったんですよ、そしたらウチの息子がその子につれられてその子の上で転がるようにコケたんですよ。


顔面から着地してたんで大丈夫かと思ったんですけどね、ムクッと立ち上がって最後まで走り抜けたんですよ。


僕の頭の中ではZARDがかかりっぱなしですよね。


いやぁ、感動しましたね。
子どもの成長ってのは感動するもんなんですな。


あと、ダンスとか出し物みたいなのやってたんですけどね、昨年と比べると全然踊れてるんですよね。
成長の度合いにビックリさせられますね。


よかったよかった。


…………、いやぁー、あの、ふとね、ふとですよ。


オレ、来年も観れんのかなって思っちゃったんですよね。
ちょっとネガティブになる時もあるってことで。


よしよし、いゃ、必ずみるぜー、だから頑張れよ息子!


話しは変わりますが
先のブログのコメントでセカンドオピニオンについてコメントを頂きました。
コメントを頂きありがとうございます。


開腹ではなく、まず内視鏡をとのコメントを頂きました。


内視鏡についてですが、
まず、腫瘍内科の先生とのお話しで内視鏡でお腹をみてから手術することにはなると思いますとのお話しを頂いていました。


次に、外科医の先生とのお話しだったんですが内視鏡のお話しというよりは、胃の摘出をすること前提でのお話しだった様に思います。
内視鏡のお話しはなかったですね。


内視鏡ありきの話しだったのか、それとも開腹でいく理由があるのか、は聞いていませんでした。
そうゆう手術なんだな、ということを聞くことでいっぱいでした。


僕自身、きちんと整理、理解ができていないのかもしれません。
手術の説明はまだ聞ける機会があるので今一度、きちんと聞いてきます!


僕の説明不足で申し訳ございませんm(__)m


そして、本当に温かいコメント、ありがとうございますm(__)m
とても励みになっています。
中々返せなかったりもしてしまうのですが全部読んでいます!!
ありがとうございます。


こんなブログではありますが引き続きよろしくお願いしますm(__)m






ってことでね、沖縄いってきたぜ!
凄い海がきれいでした。
いやぁ、実に良かった。
実におもしろい。
機会があれば書いていきたいと思ってます。


そして、明日は尿管ステントの交換日だぜ!
初交換なんすけど、留置よりはキツくないってゆってたしな。
そもそも留置自体、そこまでキツくなかったしな。

うん、まぁ、あれです、


しゃぁぁぁぁ!!
ビビってるぜっっ!!




ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m
1日1クリックお願いします★
とても励みになっています。
ありがとうございます!

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ