おはようございますm(__)m


今日で入院4日目ですな。
こうやって振り返るとあっというまな気がしますね。


昨日、シスプラチン打ちました。
今のところは目立った副作用は無い感じですかね、ちょっとだるさ、食欲不振はつづいてますが。


今日あれですね、サッカーW杯最終予選、オーストラリア戦。
いやぁ、決めて欲しいですね、がんばれ日本!!


サッカーといえば、実は僕もサッカー部だったんですよね、最近は人数と時間の関係状、フットサルがメインだったんですよ。
そしたら、僕の病状を知った高校サッカー部の仲間、フィールド状の相方、幼稚園から僕は知ってるやつなんですけどね。


11人対11人のサッカーを企画してくれるコトになったんですよ。
いやぁ、ありがたい!!


「オレ達は病気を治すことはできないけど、元気にすることはできるから」


って、詩人かっ!?
泣かせるやん。
さすが永遠のレジスタ!!
できるだけね、青春を共に過ごした高校時代メンバーが集まってくれたら良いですな。


ただね、僕、尿管ステント入れてからスポーツやってないんでね。
ちょっとただでさえ、血尿やら違和感やらがあるんで100%ではできないと思うし、走れないと思うんですよね。


ゴールtoゴール、かましてやりたいんですけどね、トリプルヒール、かましてやりたいんですけどね、
トリプルカウンターアタック、かましてやりたいんですけどね、(高校時代、練習してたなぁ)
フライングドライブシュート、かましてやりたいんですけどね、


多分、大体の技で

「くっ、ガッツが足りない……!」

ってなるんでね。


でも、なんとか、随所に光るプレーを魅せていきたいなと思います!


企画してくれてありがとう!!
中々、入院やら副作用やら体調やらなんやらで確実にっては難しいかもだけど頑張ります。
ちょっと体もならさないとな。


とりあえず、オレが入るチームは12人にしてくれ。


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


闘病記ランキングへ
スポンサードリンク