職場に行ってまいりました。

電車に乗ること自体久しぶりでしたよ。

昼過ぎにお店に着いて、スタッフ達はビックリしてましたがとりあえず社長とお昼に出ることに。

「なんだオマエ、元気そうじゃねぇか、仕事してけこのやろー笑」

「いゃいゃ、オレ、病人すよ!?
でも、今日は軽く店頭立たせて下さいm(__)m」


やっぱ社長変わらないなぁ
何気ない会話しながら昼飯を食べて、喫茶店にはいりました。
混雑はしてましたがまぁ、仕方ないすね。

そして、今までの経緯とこれからの処置、仕事に対しての考えを伝えました。

社長は…………、それでも笑ってくれました。
時折、
「マジか……」
「なんでオマエが…」
って感じになってましたが基本的には笑い飛ばしてくれましたよ。
大丈夫大丈夫、とりあえず好きなことやれよっ!的な、なんとかなるだろ的な。

(いゃ、わかってんだよな、この人……。)

でも、こんな社長がオレは好きなんすけどね笑

「で、スタッフ達には僕から言いたい気持ちもあるんですが、タイミングなんかもあると思いますし、僕自身、次、いつ顔だせるかわからないので……、
社長から良きタイミング、良き場所で伝えてもらえんすかね??」

「あぁ、わかった。それはタイミングみていうよ。」

「それと、今日、軽く店頭立たせて下さい、次いつこれるかわからんですし、抗がん剤始まる前に立っておきたいんで。」

「………、わかった、ムリはすんな。」

昼休憩が終わり、店に戻りました。

スタッフ達はあんまり聞いてこなかったのでとりあえず、
「今日、いれるだけいるわ!」
と伝えて頑張りました。

結果ね、長くはいれなかったんすけどね、ちょっとでもね、抗がん剤前にやれて良かったなと思いました。


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ