前回の続きになりますが大腸内視鏡検査の為、病院に着きまして、着替えをします。

着替えなんですが、まぁ、アレです、おしりの部分に穴が空いてるズボンなんです。
そりゃそうすよね、検査しやすいっすもんね。

いゃ、ってか、それもそうなんすけどね、大腸内視鏡検査自体、僕、人生で2回目なんですけどね、1回目は全く違う病院だったんですよ、2回ともね、割と歳が若くてキレイな看護師さんが担当してくれるんですよ。

いゃ、コレ、大腸内視鏡検査あるあるかもしれません。
まぁ、ゆっても検査ですからね、何そんなコト……的な感じで思うかもしれませんけどね、男性の方わかってくれますよね、わかってもらえますよね、コレ。

逆にゆったらですよ、女性の方がメッチャイケメンに大腸内視鏡検査されたらちょっとアレじゃないすか。



─────────まっ、でもね、検査なわけですから、腸の具合を診てもらう検査なわけですから、そこが本質なわけですよ、そんなんゆってたらイカンですからね、しっかり検査したわけですよ。

検査自体はですね、一応、安定剤を打ってもらいましてそれでも若干しんどかったですが、そこまでの辛さはなく終了しました。

とりあえず諸々の検査は終了です。

それらの検査データを元に後日、お話しをする形になっているのですが、
その前に、
今の段階でわかってる範囲でお話しを聞けたらと思いまして、お願いをしたところ、オッケーを頂いたのでお話しを聞いてきたいと思います。


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ