10月9日(金)
NHK仙台放送局のラジオ『ゴジだっちゃ!』で僕の闘病のコト、Aya世代サークルHimawariについて紹介していただきました🙇‍♂️


本当なら僕が電話でインタビューされるはずでしたが体調が悪く断念。。。

代わりにNHKの谷崎すずなキャスターにお話ししていただいたわけなんです。


谷崎キャスターとの出会いは僕がいつもお世話になっている東北の女神こと菅原祐美さん(ピンクリング東北代表)からの紹介で、AYA世代の活動、僕自身の闘病などに興味をもっていただき、
AYA世代サークル「Himawari」のオンラインZoom会にも何度か参加してもらってました。
その流れでラジオのお話しをいただきました。


体調の不安もあったのですが、当日の僕の体調次第で構わないことや、事前にお話ししていく中で谷崎さんの優しい人柄やAYA世代や僕の闘病を通じて、命、生きるということを考えるきっかけにしてもらいたいと言って下さり、谷崎さんの熱意に動かされ共感し、出てみようと思ったんです。





結果、出演は出来なかったのですが谷崎さんが上手に伝えたてくれて、パーソナリティーの方も僕について色々お話ししてくれていました。
本当にありがとうございます😊
とてもパワー貰いましたよ☆
僕もぜひ、お会いしたいです( ´▽`)

体はとてもだるかったんですが、嫁さんと2人で聞いていました。


まだ直接お礼を言えていませんが、谷崎さん心からありがとうございます❗️

みなさん、よかったらですが
NHKラジオアプリにて、10月19日まで聴き逃し配信されていますので良かったら聴いてみて下さい!

10月9日放送分『ゴジだっちゃ!』です☆


本当にありがとうございました😊









いつも応援ありがとうございます^_^
とても励みになってます☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します。