そんなこんなで3日に帰ってきたわけなんですが、嫁さんだったり、子供達だったり、やっぱ家の方がいいよなぁって思いました。


怪獣すぎてうるさいときもあるんですけどね笑

でもやっぱ家の方がいいよなぁ。


月曜日は診察なので安静にしていきたいと思います。


話しは変わりますがね、少し前の話しにはなるんですが、僕のいとこでもあり仲間でもあるMちゃんがね、

「ヘアドネーション」

してくれていたんす‼️


ヘアドネーションHair Donation)とは、小児がん先天性脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛ウィッグを作り無償で提供する活動。

Wikipedia参照


えぇぇぇ、なんか、感動しました。
僕自身、パクリタキセルで脱毛は経験していました。
ウィッグとか、カツラとか、そうゆうのはしなかったけど、必要としている人がいるのは事実。


Mちゃんは、僕が胃を全摘した、
2017年の10月から最近まで伸ばしていて、なにかできないかってコトでヘアドネーションをしてくれたんですね。


女性にとって、髪の毛はかなり大事っていいますしね。


そうだったのかぁっていう気持ち、ありがてぇなぁって気持ち、心温まるお話しやぁって思って、とにかく感謝です。
なんかパワーもらいましたね‼️


ありがとうございます😊


そして、これからもよろしくです☆


お子さん、産まれて、育児大変かと思いますが、どうかムリはなさらずに‼️


みなさんも、暑い日が続いています、台風もきているんですかね、くれぐれもご無理はなさらずに、体調にはお気をつけください。





いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります‼️