こないだ、今週の火曜日に診察に行った時のお話し。


いつもお世話になっている主治医のM先生のお話し。


肝臓の血液検査の結果がここ何回かあまりよくなかったのだが、、、。
今回、悪いなりにも前回や前々回よりも改善がみられた。
まぁ、悪いなりにもなんだけどね。


それでも先生は、コレ見て一喜一憂してしまって、、、と珍しく??笑
嬉しさを伝えてくれましてね、なんか僕も嬉しくなっちまって笑


それくらい危険な状態でもあったことと、なかなかないコトなのだと思いしらされました。


その後、先生とは好きなドラマ、映画のジャンルの話しでかなり盛り上がりました(笑)
ちょっと具体的なタイトルまでは当てられなかったからなぁ、当てたいところですわ。




最近の体調としては、やはり朝がまぁまぁ痛くて麻薬飲んでしばらくしてから治ります。


熱が一気に39度くらいまで上がる。


みんな暑いと思いますが、僕はガグブルでヒーターの前にしばらくいます、、、。
これまたしばらくすると治ります。


だいたい夜に熱がでることが多くて、毎日ではないですが昨日もでました。


腫瘍熱ってやつみたいなんだが。


最近、かなり暑いんですけど、ヒーターて、、、。
そんな日が続いたりしてますわ。

だけど昼前くらいには落ち着いて何事もなかったかのよーな感じになるんですよねー、不思議ですわ。


お盆ですからね、実家いったりもしてました。
近いんで。
今日もちょっくら顔出すかなぁぁ。







応援いつもありがとうございます。
励みや元気、パワーをもらってます。
良かったら1日1クリックお願いいたします。
ゆるーく頑張りますわぁ☆