こんばんは☆
いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます(´▽`*)


今日から6月に突入!!
んーー、いまだ完全なる日常はまだ戻ってきてはないけど、徐々に収束して終息に向かっているんだということでこのまま落ち着いてほしいですね☆


土曜日はですね、公園に行ってきたんすよ、




_20200601_225321[1]






太陽がまぶしい!
なんか天気も良いし、暑いし、出かけたくなりますよね、、、十分気を付けたうえでね☆
人もまぁまぁ、いらっしゃったのでみなさんそりゃそうだよなぁぁと思いましたね。
たまには太陽の日に当たらないとですね☆





んで、6月1日、今日から小学校が始まりました!!
「入学おめでとう会」
があるということで、、、久々にスーツを着ていってまいりました(´▽`*)
クラスごとの開催なので時間をずらして開催していました。
保育園の友だちととも会えて息子は嬉しそう(´▽`)


息子のクラスも観てきたんだけど、机が小さいΣ(゚Д゚)
そりゃそうなんすけどね、いやぁ、ちいさいなぁ。
小さい机が教室に並んでいて、前には黒板、後ろにはロッカーみたいな。
これからここで小学生として貴重な時間をすごしていくんだなぁっと大事な時間だよなぁって、その教室をみてなんだか感慨深い感じになりました。
うん、なんだかそう思いました。


僕らにもこんな時があったし、小学生ってこんな机近いんやなぁぁって思うと思うわ。
希望に満ち満ちた時間をゆるーくね、過ごしていってくださいm(__)m


会は普通に進行していってさ、やっぱり校長先生のお話し!!ってなってさ。


当時はいゃ、勘弁してよーなんて思っていましたが、今ではもうありがたく聴いちゃいますよね(笑)
聴く機会なんてそうそうないしね☆


集合写真も撮れてよかった☆
返事もちゃんとしてた☆


ランドセル背負って、黄色の帽子かぶった息子はちょっとだけ大人になったような気がしました(*^^*)


ま、家では怪獣なんだけどね(笑)








6月もゆるーくいきますかぁぁ。
応援をいつもありがとうございます。
励みや元気、パワーをもらってます。
良かったら1日1クリックお願いいたします。
ゆるーくぼちぼち頑張りますわ☆






にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


がん・腫瘍ランキング