こんばんは☆
いつもこのブログをお読み頂き、ありがとうございますm(__)m


日曜日にですね、第3回目のAYA世代 ズームおしゃべり会を開きました。
とても楽しかった
やってよかった


前回と比べると人数も増えて、初めてグループ分けの機能を使いました。
初めての機能だったので手間取ってしまって、参加者の皆様には申し訳ないことをしてしまったm(__)m
ズームの機能にもなれつつ、マスターしていきたいと思います。


初参加の方も数名いらっしゃいまして、改めて自己紹介しながらお話しをさせて頂きました。


AYA世代で集まっているので罹患部が違ったりもするんですが、共通の抗がん剤であったりとか、共通の悩みだったりとか、そういうのも多いんです。
例えば、副作用はどういったものを強く感じるのか、どう対処しているのか??
吐き気が強い場合、どういったものだと食べやすいのか??
コロナの影響はあるか??
気持ちがふさぎ込んでしまうときはどんな時なのか??
etc、、、。
もちろん、勉強不足でわからないこともあったりすもるのですが、これからさらに勉強していきたいと思います。

後は、趣味の話しとか、最近あった面白いこととか、switchとか、動物の森とか、そういった普通のお話しもできましたね。


僕自身、とてもパワーもらいました☆
お話しできてとても嬉しかったです☆
楽しかったです☆
ありがとうございます(´▽`*)


ひとりじゃないんだということを感じてもらえたらよいなぁと思います。


ちょっとまだ手探りなところもありますが、またやりましょう!!
またやります!!




AYAの輪を広げるべし!!
応援をいつもありがとうございます。
励みや元気、パワーをもらってます。
良かったら1日1クリックお願いいたします。
ゆるーくぼちぼち頑張りますわ☆






にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


がん・腫瘍ランキング