今日は抗がん剤治療の日でした。
15クール目の二回目。


ちょっといろいろな理由から延期を申し出ました。
あくまで自分の都合です、病院とか体調がとかではないのでご安心くださいm(__)m


緊急事態宣言が拡大されて、子供達が家にいるようになったのが大きな理由ですかね。
・今は免疫の低下を防ぎたかった
・副作用なく子供達と遊びたかった(家で)
・あくまで中止ではなく延期
※あくまで僕個人の理由です。


という感じです。


GWもあるので休薬期間をある程度設定しました。
この期間、家族とは文字通りずっと一緒なので、
日々楽しんで、
大切にして、
しっかりと免疫をあげて過ごしていきたいと思います☆

皆様もどうかくれぐれにも体調にはお気をつけくださいm(__)m



今話題のズーム。
家族、親戚でも使ってお話しをしてみました! 正直おもしろかった!!

いゃ、久々にみんなと話せてよかったし、ずっと家にいる人にとってはなにかしらの発散になったり、僕らにとっては安心とか和んだり、そうゆうのに繋がると思った。 我らのAYA世代サークルHimawariでも使っていきたいと思いました(´▽`)
3月のAYAのカフェが中止になって残念でしたが、コレだと離れている人とでもできますしね。
先日、病院行った時にZOOMいいんじゃないかと看護師さん、薬剤師さんにアドバイスも貰ってはいたのですが実際使ってみてやってみてとても良かった!!


もちろん、顔出さなくていいし、聞くだけでもいいし、酒のんでてもいいし(笑)
こういった形でのおしゃべり会でいいんだと思う。
オレが酔っぱらったらゴメン
(ノンアルしか飲みませんが(笑))
少人数でもいいし。
いっちょやってみっかなぁ( ̄∇ ̄)ノ








システムにもう少し慣れてからやろう(笑)
ZOOM慣れよう。
頑張ります(´▽`)







応援をいつもありがとうございます。
励みや元気、パワーをもらってます。
良かったら1日1クリックお願いいたします。
ゆるーく頑張りますわ☆






にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


がん・腫瘍ランキング







人気ブログランキング
スポンサードリンク