こんにちは😃
いつもこのブログを読んで頂きましてありがとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆


今日は腫瘍内科、病院に来ています。

結構、ガランとしている。
多分、外来の方々が治療の感覚をあけていたりしているんだと思います。


コロナの影響で2週に1回とのことで治療を決めましたが、ゴールデンウィークがあるので、今週と来週を治療して、ゴールデンウィークを休薬週としたいと思って相談したところ、それで大丈夫だということでお話しをもらいました。


いつもね、いろんなことをフォローしてくれる看護師さんがいるんです、完璧なフォローなんですよね!

なんかこう、それをわかってくれてるんだなぁm(__)mと、それだけでも気持ちが楽になります。

あっ、やっぱりそうだよね、そう思いますよね!と共感ができるのでとてもありがたいです。


まさにスーパー看護師さん!!
ホントにありがたいです☆
これからもよろしくお願いします🙇


こういった状況の中、病院の中で働いている皆さん、本当にお疲れ様ですm(__)m
ありがとうございます!!
僕はみなさんがいなかったら治療もなにもできませんからね。




そして、病院内では、いろいろなコロナ対策が行われていました、
まず、病院に入るとアルコール消毒をして、問診票を書いて熱を測ってから自分の科にいきます。


椅子の感覚もだいぶ空いています。
受付には垂れ幕というか透明の幕が張られてました。
診察時、先生との距離も離れています(1,8メートルだったかな)
ケモ室(化学療法室)のベットは一個空けて治療をしていました。


こういったさまざまな対策を行っているんですよね。
これでもかってくらいじゃないとダメだろうし、病院が機能しなくなることは絶対避けなくてはならないですからね。





DSC_0199



今、ちょうど点滴をしていました。

パクリタキセル15クール目の1回目。
来週が2回目。
再来週が休薬、という流れです。


それでは、ゆるーくいきやすかぁぁ( ̄ー ̄ゞ-☆m(__)m




応援をいつもありがとうございます。
励みや元気、パワーをもらってます。
良かったら1日1クリックお願いいたします。
ゆるーく頑張りますわ☆


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


がん・腫瘍ランキング