こんばんはm(__)m
いつも拝読頂きましてありがとうございます☆


昨日は腫瘍内科にて抗がん剤治療の日でした。
13クール目の3回目。


今日の方がまぁキツイ、、、。
いつも2日目はあんまり食べないようにしてるんですよ、あえて。
よくないかもしんないんだけどね。
喉の閉塞間があって、食べるとまぁ、ぶっちゃけ吐くことが多いんですよ、2日目は特に。
だからしばらく、抗がん剤2日目はたべてバナナとか、お茶漬け軽くとかにすると逆に調子が良い。

3日目からは徐々に回復して、まぁ食えるようになり、結果としては体重が微増している。

コレが減ったりしてたらイカンかなぁとは思うんだが、今のところこのルーティーンがいい感じなのでコレで頑張ってます。

で、今日は少し頑張って食べてみたらやっぱり吐く(ToT)
ムリは禁物。
ムリしてやるこたぁない。
いけるときにいったらいい。
そゆことなんすよ。


実は今、前にも書きましたが今後の話しというか、まず、今までの治療の評価をしている最中なんです。

色々言われていることもあるんだけど、これから、内視鏡があったり、なんちゃらMRIっていう、週に一人しかやれないMRIがあるみたいでそういう、精密な検査を踏まえて、いろんな先生でカンファレンスをしていくというところで。

来週、再来週と検査が続くような感じ。

来週は休薬でもありますが、内視鏡がある。

再来週は抗がん剤翌日に、特殊なMRI。
なんていったかなコンフュージョンMRIみたいな感じの名前だったような。

昨日は過去の画像みながら、いろんな先生で見てくれたらしく、それでちょっと指摘された部分もある。
前回との話しとは少し違っていた話しだっからギャップが大きくショックな部分もあった。

いゃ、でもコレはちゃんとカンファレンスが終わってからまとめて書いた方が良いかなぁと思っとる。
二転三転してもしんどいしな。
そんなかで先生達は一番良い選択をしてくれるさ。


まぁまずは、免疫あげて体力回復やな。
休薬期間にも入るし。


あとですね、話しは変わりますが、
6日、ラジオ出ますm(__)m

以前にもお世話になった、宮城県塩釜市にあるベイウェーブというコミュニティラジオ局。
ラジカルトという番組で昼12時~生放送!
リスラジというアプリで聴けるようです☆
またまた緊張するー(*_*)
AYAの輪を広げるべく、頑張ります☆





良かったらラジオメッセージくれてもえぇんやでー、リクエスト曲とかあってもいぃんやで笑
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ