こんにちは☆
いつも拝読いただきありがとうございますm(__)m

昨日、抗がん剤治療13クール目の2回目をうちました。
血液検査も問題もなくうちました。


先生からは今後の治療に関してお話しがあったのですが、とても大事なお話しで僕自身完全に理解しているわけではないので、もう少しまとめてから書きたいと思います。
疑問点もいくつかあるので紙に書いてメモして持っていこうかなぁと思っています。
悪い話しではなかったように思いますね。
んー、とりあえずまとまってから書きます、すいませんm(__)m


今現在の体調としては、若干の吐き気があります。
全体としてはそこまで重くはないかなぁといったところですね。
二日目でこのくらいなので感覚的にはうまく付き合えているかなという感じですね。
来週までには体調を整えていきたいです。


最近ね、ストーマのパウチを変えたんですよ、前使っていたのがモルディブなんちゃらってやつ。
今は、MIOってやつ。
変えたらですね、凄く調子がいい、前のやつのグレードが一個上がったような感じ、上位互換。
あ、あくまで個人的にはですけどね、、、。

やっぱり、使い慣れていると変えたくなかったりするじゃないですか??
が、しかし、いざ使ってみたらこっちの方がええやん!!
ってなったりするわけですよ。
今回の僕はまぁそんな感じ(´▽`*)

いつもお世話になっているストーマの専門看護師さんにも

「でしょ!こっちのほうがいいんだよー!
だからね、今後も色々試してみたほうがよいよー」

っていわれましたわ☆

看護師さんて凄いですよね、ストーマもどれどれ見せてみてみたいな感じでくるしね、いや頭あがらんわ。
入院中は特に生活をサポートしてもらったし、ホント生きるためのサポートを全部してもらった。
もう感謝しかないですよね。
病院でばったり病棟の看護師さんや担当だった看護師さんにお会いすることもあるんだけど、なんか元気貰えるもんなぁ。
仕事の邪魔はしちゃいかんけどね。


とりあえず体調整えて、まず腫瘍内科かな、に聞きたいことまとめて持っていこう。
普通にお聞きしたいわ。




応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ