おはようございます☆
いつも拝読頂きましてありがとうございますm(__)m


今現在の体調はそこまで悪くなく、副作用もあまり感じてはないです。いつもだと吐き気があってあまり食べれなかったりするんですけど、その吐き気もひどくはない。
少し活動していけたらいいなぁと思っていました。


早速AYA世代の広報関係で、大学病院に掲載依頼やがん情報サイトのネットでの掲載依頼、HP更新(僕じゃない)、FB更新(僕じゃない)、Twitter(僕)等でですね、動いていました。
桜の会にも入会させて頂きましたm(__)m


もちろん、自分でできるところはやっていますが、協力してやってもらっているところもありまして、凄く助かっています(*^▽^*)
実は大学生さんが協力したいってゆってくれて、自ら大学へ掲載交渉してくれたり、大学病院に知り合いがいるということで相談したら、その方自身がすでに僕らの活動を知ってくださっていたり。
輪の広がりというんですかね、支援してくれている方の輪も広がっているんだなぁと実感しました。
こちらはどちらかというと、線ではなく点で動いているような仕組みになっているので落ち着いてきたら話し合って仕組化してもいいかもしれませんね☆


こうやって調べていくと色々と会が開かれていて、抗がん剤の影響による体への変化とか、パートナーシップの育み方とか、患者中心の意思決定、もちろんAYA世代に対しての接し方等、ね。
あるみたいなんですよ。


それぞれ、興味のあるものがあったら調べてみると、あ、それ聞いてみたいかもなんていうのもあるかもしれません。


がん情報宮城ネットワークサロン宮城、ではがん患者会などが掲載されているので自分に合ったものを探してみるのも良いと思います。
ネットワークサロンは、会自体の横の繋がりも大切にされていて、会自体の交流もあるみたいですね。


という感じでぼちぼちやっていきますわぁぁ。
ちなみにHP関連の更新は僕には無理!!(笑)
ということで昔ながらの友人に頼りきっています(笑)
す、すまんが頼むよー。

後、記録用に会の写真を撮ってくれたりもしていて(顏は写しませんよ、HPの活動報告用です)TV会社に勤める友人にお願いしてました。
いゃ、プロやん(笑)
実際仕事でカメラ持って撮影とかしていたしな。(フィックスの〇〇)(スウィッシュの〇〇)と呼ばれていた程ですからねwww(専門的すぎてすいません(爆))


そういったがん患者さんを取り巻く、サポートをしてくれている方の輪もひろがっているなぁと思いました。
ありがTeeeee!!








実はコレ、今日、最初は、アクションRPGといった題名でいかに僕がゲームをしているか(いゃ、実際そんなにやってないよ)、書いていこうと思っていた!!
んー、ゲームの話しは次にしようと思う。
みんなのおススメのゲームも知りたいところなんだ。








switchライト(黄色)買いました。
ゲーム廃人になります。
応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ




人気ブログランキング
スポンサードリンク