こんにちはm(__)m
いつも拝読頂きましてありがとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆


僕らの任意団体、AYA世代サークル「Himawari」が主催となり、
第二回AYA世代がん患者さんのためのカフェを開催致します。


東北にはなかったAYA世代の集まり。
少しずつ認知度があがっていったらいいなぁと思います。
どーだろーか、当初よりはすこーしはAYA世代ってなんぞやと、なんなんだろと、広まっているんではないかとは思う。
テレビでも取り上げられる回数も増えたよーな気がしますねー。


前回、なかなかお会いできない同世代の方とお話しをして、毎回感じることではあるのですが、かなり嬉しいというか、パワーを貰えます、励みになります。
情報の共有もできるので、あぁ、そうなのかぁとか、一人じゃないんだなぁと思えます。


今回、僕らでの開催は2回目なんだけど、場所や時間は前回と一緒です。
サークルみたいな感じで気軽にお話しできる場所になったらいいなぁと思います。


どこかのだれかのつぶやきで、AYA世代の集まりとかで誰かのお話しを聞いて、ディスカッションして、勉強会みたいなんより、AYA世代で集まって普通に話したり、飲み会やったり、カラオケ行ったり、普通に遊ぶような会があったらいいのになってのがあってね、いゃ、ソレ、僕もそう思うわぁと思いました。


どっちかっていうと、僕がやりたいのもそんな感じ。


今はまだアレかもしんないけど、AYA世代のサークルで、普通に話をして、普通に遊ぶ、そんな会になったらいいかなぁとも考えています。
現に都内の集まりとかは、二次会、三次会とかあるみたいですしね、僕も一度は参加してみたいです(*^▽^*)



いゃ、でも、みんなに色々と聞いてみて相談してみてからやな。


チラシ、ポスター、出来ましたので載せておきます。




IMG_v8rhy2






1581218451634







前回のブログに書きましたがHP等も更新しました。
がん情報宮城というネットサイトにも昨日から掲載して頂いています。
病院等にも掲載して頂いていますが、さらにご協力して頂ける病院があるととてもありがたいですm(__)m
ポスター内にお問合せ先がありますので、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
なにか気になることもあればお問合せください。


どこかの誰かの一歩になればよいと思います。
会ってお話ししよーZE(∩´∀`)∩(* ̄∇ ̄)ノ






3月22日(日)AYA世代がん患者さんのためのカフェ、開催します。
申込み制ですのでよろしくお願いいたします。
たくさんのフォロー、ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ