みなさん、こんばんはm(__)m
いつもありがとうございます☆


昨日から抗がん剤治療を開始。
今日はちょっとダルさと眠気、吐き気にやられています。
ちょっと出掛けようと思ってはいたけど、キツイな、、、。


今週は造影剤CTと歯科の予定。
金曜日までには上がってくるかなぁと思います。




んで、あのー、年末に友人達と忘年会をしたんすよ。
書こーと思ってはいたんですが、なかなかタイミングかなくて、ちょっとね、書きたいので書きますわぁ。


忘年会
高校からの友人達と忘年会をしたんです。
まぁ、気心知れた仲間達ですよ、夜の街に繰り出した訳です。
僕自身、夜の街、友人と国分町に繰り出すのは久々でして、2年ぶりくらいなんじゃないかなぁ。
お酒もあんまり飲んではなかったので、軽く飲めたらいーなぁという感じで繰り出しました。


夕方、4時過ぎくらいから集合して、飲み始めたわけなんですが、3軒くらいかな、ハシゴして、途中、ダーツもしてね、凄い楽しかった。




DSC_0067






僕は1軒1杯ペースで飲んでたんで計4杯くらいかな、それでも2杯以上飲んだのは本当に久々で、あ、こんくらい飲めるんだなぁぁと思いました。
胃がないと酔うのも早いらしく、かるーくぽわぁっとした感じはありました。


友とは、お話しを色々しまして、近況とか、話せてよかった。
ダーツは盛り上がったなー。
僕は明らかに下手になっていた(笑)
2回の開腹手術を言い訳にしておいたが、次はそーはいかん、次はイケる。


最後のターン、コレを決めなきゃ勝てない、という場面、プレッシャーのかかる場面でことごとく外すE氏のプレースタイルにはかなりウケた。


体格も安定し、プレーも安定しているI氏、なんかプレーもよくわからんI氏。(I氏、ふたりいたわ。)


面白かったな(笑)
まぁ、また近々、やろーぜー。





sketch-1578375486849[1]



いいんだな。
載せろっていうから載せたぞ(笑)





明日はですね、息子の誕生日☆☆
3歳になります(* ̄∇ ̄)ノ
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ