みなさん、こんばんはm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m( ̄ー ̄ゞ-☆


今日は大晦日、今年もあと数時間となりました。
今年も色々ありました。

約5ヶ月、ご飯がたべれなくなったり。
ポート増設したり。
ストマになったり。
AYA世代の団体を作って、患者カフェを開催したり。
ラジオ出たり、新聞載ったり。
本当に色々なコトがありました。


約半年間、ずっと一緒だった左腕の点滴がはずれたあの感覚は忘れるコトはないでしょう。


ここまでこれたのも、みんなの励ましの言葉や、応援があったからだと思います。
パワーや元気、治療に臨む勇気をもらっています。
本当にありがとうございますm(__)m


そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


正直ね、このブログがここまで続くとは思ってはいなかったです。
いゃまぁ、とても嬉しいことではあるんですけどね、なかなかな量になってきました。
1日では読みきれなくなりましたね(笑)
当初から読んでくれている方も、本当にありがとうございます。
もちろん、途中から読んでくれているかたもありがとうございます。
闘病している方もいらっしゃると思います、家族の方とか、遺族の方も、いらっしゃると思うんですよ。
パワーを頂いてばかりではありますが、なんかしらの希望になれるよーに、頑張っていきたいと思っています。
一緒にやったりましょー。


僕の場合、のほほん、ゆるーく、よい意味で適当、が基本スタンスなので、来年もコレでやっていきたいと思っています。


それではみなさん、今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
みんなにとってよい年になりますように(* ̄∇ ̄)ノ






2020年もよろしくですm(__)m
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ