みなさん、こんばんはm(__)m
いつもありがとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆


前記事にもあります、歯医者の件は一旦、置かせて頂いて、今回は、わが弟の結婚式について書いていきたいと思います。


昨日、2019,11,30(土)
弟が結婚式を挙げました(*^^*)




DSC_0039




DSC_0037


(手、どうしたん??料理でもしたんか笑)





とても和やかな、暖かい会になりまして、ひとえにみなさんとの縁、お力、繋がり、なにより、弟、嫁さんの人柄にもよるところが大きかったんじゃないかと思います。
非常にたくさんの方に、お祝い頂きまして、それこそ、先日お会いした、AYA世代サークルHimawariのみんなにも祝福を頂いてですね。(お騒がせしましたm(__)m)
感無量ですよ、ハイ。




DSC_0076





さすがにね、今日は飲もうかと思いましてなー、歯もまぁ大丈夫だしね(神経がないだけ)、いったろーと思いまして、ビール1杯くらい、そして、なぜかキール(ワイン)、ワインなんか普段飲まないんですが、いってやりましたよ。(半分)



料理も、これまた素晴らしくてですねー。
僕なんかは胃がないもんで、お子さまプレートで良いんですが、しっかり大人に混じってフレンチを頂きましたわぁ。
ちょっと日曜ドラマ劇場を思いだしながら。

Himawariの胃なし仲間からは
ダンピング忘れていっぱいたべちゃってくださいー、いわれてましたけどね、それはアカン、ムリですわ笑
ゆっくりかみますwww




DSC_0081





line_19868552827940





line_19887369198246





とても美味しかったですm(__)m( ̄ー ̄ゞ-☆
全部は食べれないので、周りの方々に御協力頂きながら食べました。


式は、
ウェルカムメッセージから始まり
乾杯の挨拶
余興

この余興のね、未来予想図Ⅱはよかったね!!
男子が原キーで歌ってたんじゃないか、おもしろかった☆

最後の締めでは両親に花束を渡していました。
感動というかオカンは号泣していましたね。

弟は、僕の兄弟のなかでは一番おばぁちゃん子で、とても可愛がられていました。
おばぁちゃんにも花束を渡していて、とても感動に包まれた結婚式となったと思います。


僕自身、弟に手紙をかくわけでもないし、主観で結婚について語ることはないのが普通なんだろうけど、せっかくブログを書いているの少し書いていきたいと思う。


弟の結婚式ということで、友人の結婚式とは違い、不思議な感覚ではあるんだが、、、。
そもそも、うちの家族や親戚は驚くほど仲が良い、それは兄弟も一緒である。
小さいころよりも今の方が仲が良いのかもしれない。
弟は6歳離れてはいたが、男だし、漫画やゲーム、サッカーとか共通の趣味があり、特にウイニングイレブンは毎日のようにやっていたなぁと思う。

暇があればサッカー場にボール蹴りにいったり、小さい頃はファミコンで遊んだり、一緒の部屋で生活していたときもあった。
アレは、オレが中学ん時くらいまでか、だからオレは13歳~15歳くらいか、オマエは小学生で、7歳~9歳くらい、かな。
小学2年から4年生くらいか??
までは一緒の部屋にいたような、、、。


家族、といえばあたりまえだけど、あの小さいころ一緒に過ごしてきた時間は確かに存在していて、同じ家で、同じ飯くって、同じ部屋で遊んで、寝て、起きて。
人生の中で、オレにとってオマエは、純粋で無垢な年代を一番一緒に過ごしてきた男なんだよな。
まぁ、家族だからあたりまえか??
改めて考えると貴重な時間だったよな??
大切な時間だったよ。
お互い若かったな、というか子供だったな。
オレが高校生の時かな、毎日、ウイイレやってさ、寝れねーとかいって、寝る前は必ず毎日のようにやってたなぁ。
6歳も離れているから、やっぱりオレの方が強かったよな??
少し大人になってからは逆転したけど。
たくさんあるけど、書ききれないしなぁ、まぁ、弟がオマエでよかったよ。


そんなオマエが結婚、男だからな、淋しさみたいなもんはないけどさ、大丈夫かぁ?!みたいな感じはあるよ。
しっかり頼むぜ笑(オレにいわれてもな)


1575104034529






そんなこんなでとても良い式だったよ!!


また、実家で飯でも食おうぜ☆
ウイイレやりたいけど今のやつはリアルすぎてたぶん無理やな笑
昔のプレステ2くらいのでいんだわwww
サッカー場でサッカーもいいね。
懐かしいゲームたくさんあるけど、しいていえば、
パワプロ(めっちゃやったよな、オマエが小学生くらいか)
エキサイトステージwww(壁サッカーみたいなやつ)
ウイイレ
ときめも笑
トルネコ
シレン(オマエがずっとやってたわ笑)
etc、、、、、、、。
ちょっとまだまだあるから今度語ろうぜ。





余談ではあるが、ウチのオカンが最後の方に暴走していた笑
というより、感情が爆発していた。
色々想いや張りつめていたものがあったのかなぁと思う。


にしても、人をみつけては
泣きじゃくりながら抱きしめ合い、「大丈夫だから、大丈夫だからぁ」
という行為を何回も繰り返していた。


もう何回も、何分も、、、。
アルコールも入っていたしな。

最初はオカンの妹に抱きつき、そして親父の妹に抱きつき、そしてオレに(ここは華麗なステップでかわす)
何故か娘が飛び込んできて、輪が4人になり、しばらく続いたがその場はおさまり、会場をあとに、、、。
と思いきや、会場をでてから、またもや、自分の妹に抱きつき、オレの従妹の抱きつき、、、。
完全に

まさか、、、、暴走、、、、ありえないわ

という状態だった。

さすがに、あの親父も

「、、、なんとかしてくれ。」

というほどにはオカンは爆発していた。


このオカンインパクトの様子はしっかり動画にもおさめてあり、弟にも見てもらったのだが、

「めっちゃウケる!!」

という返信が帰ってきたのでよしとしたのである。



分割してピックアップしながら書こうと思ったのですが、勢いでここまできたので書きました。
いつか書き足すかもしれません。


最高の結婚式でした。
ありがとう(´▽`*)





line_19862573370651











応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ










人気ブログランキング
スポンサードリンク