みなさん、おはよーございますm(__)m
いつもありがとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆


昨日ですね、夕方4時くらいから、約5~6時間の間、なかなかの腹痛と闘っていました。
激痛と鈍痛を繰り返す感じで、
あ、ちょっとやべーな、病院いくか、、、。って思ったんですが、次第に激痛はおさまり、鈍痛だけになり、それもおさまり、少し張った感じはあるものの、痛みはなくなったので、眠りにつくことはできたので今は様子を見ています。
今は痛みも張りもないですかね。


また、痛くなるようならちょっと病院いってきますわ。
多分、大丈夫だと思うんだけどね。


んー、なんだろ、嫁には腹膜炎みたいな感じで言われたんだけど、熱は感じないしなぁ。
単純に、消化不良というか、食べ合わせが悪かったのかなぁと思っています。
麺類を食べたんですけど、わりとスピード早く食べてしまって、ヤバいかもとは思っていたんですよね。
ただ、今までにくらべると、長い時間、痛みがあったのでそこはちょっと不安ではあるんですけどね。
気をつけたいと思います。


話しは変わりますが、昨日、河北新報社の記者さんから連絡を頂きました。

先日のAYA世代がん患者カフェの記事についてのお話しで、近々、河北新報に載るそうです。

一応、ホームページやフェイスブックもHimawariとして作ったので良かったらみてみてください。


とりあえず、今日は安静にしときますわぁ。
異変があったらムリせず病院いきます。






アニメでもみよーかな。
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですかっ
ていうタイトルが強烈でちょっと気になっている(*´∀`)
おもしろいんかな。
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ









人気ブログランキング
スポンサードリンク