みなさん、こんばんわ☆


11月1日(金)
いやぁぁぁぁ、2回目のラジオ出演、いってきましたよー。
ちょっと報告は遅れてしまいましたがすいませんm(__)m
前回よりは緊張せず話せたんじゃないかなぁと思っていますよ(たぶん笑)


今回は僕だけではなく、任意団体、AYA世代サークルHimawariのメンバーでもある妹と叔母の3人で出演させて頂きました。


ラジオパーソナリティのアサノさんには、会話のリードをして頂きながら、僕の病気のことや任意団体のコトなど、僕たちが伝えたいこと、皆さんが知りたいこと、を上手く引き出して頂きましたm(__)m(^_^)v


AYA世代が気軽に集まれる、話せる場を作りたいです。
AYAという言葉を知ってほしいです。
一人じゃないんだということを実感してほしいです。
そういう想いは伝えられたんじゃないかと思います☆


今回も、出演させていただいたラジオ局を紹介させてくださいm(__)m
宮城県の情報を中心に、近隣地域の新鮮な情報をお届けするコミュニティラジオ局、
「ベイウェーブ」というラジオ局さん。


ベイウェーブ 781fm
「ラジカルト」という番組名です



パーソナリティはアサノタケフミさん。
シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、等、活動なさっていて宮城県出身の方です、ちなみに僕と同い年です。
実際に会えたのは最近ですが、何かと縁のある共通の知人も多い、とても素敵な方です。
いろいろなイベントに精力的に出演されているので、僕も体調をみながら是非、参加したいと思っています。
もはや僕自身アサノ君のファンですわ笑
いやぁ、アサノ君、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m(´▽`*)


番組自体は月~金のPM12:00~放送しています。
ベイウェーブで検索するとでてくると思いますのでよろしくお願いします(´▽`)
リスラジという無料アプリをダウンロードすると聴けます!
是非聞いてみてください!!





AYAの輪を広げていきます☆
応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ









人気ブログランキング
スポンサードリンク