みなさん、おはよーございますm(__)m


昨日は腫瘍内科に行って来ました。
なんかいままでよりも副作用が抜けきってなくて、体が重くて、倦怠感がありました。
ごはんもあまり食べれてなかったかな。


先生に、小腸部のところがきになりますが、減薬の相談をしました。


今、現在、クスリが効いてるのであればやめたら症状悪化はあるかもしれないけど、、、。
少し、お腹見せてくださいとのことで、診てもらい、うん、特に大丈夫そうだねぇとゆってもらいました。


現状、小腸閉塞の自覚症状がないこともあり、ここでムリせず、休薬にして、体力を回復を優先させた方が良いんじゃないかということになりました。


少し、考えましたが、たしかにここでムリしてなにか影響がでるよりは1度休薬してからのぞんだ方が良いかなと思いました。


パクリタキセル9ー③は次週に延期となり、造影剤CTも延期、一週ずつずれこむ形となりました。



いゃー、正直、今回はだいぶ体が重かったのでコレでよかったかなと思います。
ムリにうってしばらくうてなくなってもアレだし、、、。


決断はしたので、後は体力回復に努めていきたいです。



先週、久しぶりに以前入院していた5階病棟に行って来ました。
看護師さんに
「新聞みたよー」
っていわれてちょっとはずかしかったけど嬉しかったですね。
今週も行ってみたんだけど、なんか忙しそうであまり喋れんかったな。
腫瘍内科にいく途中で会えた看護師さんは元気そうで良かった。
「なんかぷっくりしましたね」
っていわれた笑
見知った看護師さん達に会えてよかったです。
また行こうー( ̄ー ̄ゞ-☆m(__)m
そして、以前、何度も入院していた病棟を歩いて、あぁ、ここで術後翌日歩いたなぁとか、シスプラチンで入院していたなぁとか、肺炎もあったし、ストマもあったし、と、色々あったなぁ、、、。
というのもね、明日、10月23日で胃の手術から丸二年なんですよね。
明日かぁ、二年前はかなりの雷雨でね、え、コレ大丈夫なんかってくらいの雷雨でした。
それで手術て、、、って感じでしたが無事、胃を摘出できたことに安堵しましたね。
来週も5階歩きに行こう(←しつこい??)笑



体重に関しては
まぁたしかに45キロから50キロまではこれたからね、当時、カロリーメイト食べまくって体重増やすんですよオレは的な感じでゆってたんで、実現できて良かったです。
この機に55キロまでいきたい、ムリかな笑






カロリーメイトさまさまです。
応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ