今日は子供二人と、僕、の三人で朝から今までずっと一緒に行動を共にしていました。
とりあえず5歳と2歳の息子たちなんですけど怪獣すぎるwww
目が離せません、仲良く遊んでいるなぁと思ったらはたきあいのケンカをしているし、なんかおとなしいなぁとおもったら説明書なるものを破っていたり、
ビックリしたのですが、ママの真似をして化粧をしていて目の下がなんか黒くなっていたりと、
破天荒な奴らなんです(´▽`*)


上の子がどうしても保育園で遊びたいってきかなくてですね、子供たちが昼寝をしている時間をさければ遊んでも良いということだったので、夕方になってから保育園にいって遊んできました。
下の子がジャングルジムみたいな登って遊ぶ遊具があって登っていくんですけど、ある程度進んだところで
「恐いぃぃぃぃい!!!抱っこしてぇぇぇぇ!!」
って叫ぶんです(笑)
抱っこして降ろすんですけど、また果敢にも登っていくんですよね。
んでまたもや同じところで
「恐いぃぃぃぃい!!!抱っこしてぇぇぇぇ!!」
っていうんです、、、。(笑)
何回かループしたところで、
いゃ、何回目やんねん!!笑
とつっこんだんですけど、僕の言葉はシカトで黙々と「ジャングルジム途中で降ろしてゲー」を繰り返し行っていました。
いいかげん飽きたのか、途中でジャングルジムをあきらめ、滑り台を兄弟で楽しみ、グランドを駆け回り、競争をし、
そこで満足したのか帰ることになりました。


家について、ご飯をたべたところで、疲れたのか寝てしまいました。


凄いワガママだし、いうこときかないし、怪獣だけど、やっぱりかわいいですよね(*^^*)
パワーの源です☆


明日はちょっくら実家に行ってこようかなぁと思っています、妹の子供達とも会うから怪獣4人になるわ(*´▽`*)



アンパンマンミュージアムに行った時の一枚(笑)
Screenshot_20190904-142941_LI







また遊びたおそうぜー。
応援よろしくお願いしますm(__)m 
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★ 



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村 


闘病記ランキングへ















人気ブログランキング
スポンサードリンク