ふぅ、喉が痛い(´д`|||)


どうやら、パクリタキセルの副作用が喉にきているようだ。


毎回喉がやらているような気がする、、、。


今現在も乾いた咳がでる、昨日よりはマシになったとおもうわ。
コレ、たぶん風邪ではないんだよなぁぁぁ。
白血球も減少しているから熱もでるんだけど悪寒まではいってない。
悪寒で体が震えて高熱がでるということもあるんだけど、いまとなっては慣れはしないけど驚かなくなった。
コレ、副作用の問題で白血球の問題みたい。
あ、肺炎にかかったこともあって、コレも高熱が出る。


コレ、何が言いたいかというと、
今の僕は、副作用の咳と高熱なのか、風邪の咳と高熱なのか、肺炎なのか。
を、見極めることができるのだ。
コレがオレの身勝手の極〇、、、。



今日は昨日と比べて咳はあまり変わらないが、ダルさは軽減されたような気がする。
喉が痛いからご飯もちょっと食いづらい。
必然的に麺とか、お茶漬けとかになってしまう。
まぁ、食えないよりはいいだろう、食えそうなときにカロリーメイトを食おう。


と、ここまで、備忘録的なブログになってしまっているので話しを変えたいと思う。


先日、一昨日かな、久しぶりに以前、一緒に働いていた娘(笑)から連絡があった。
久しぶりではあったけど、相変わらずで安心したよ。
話しを聞いてみるとこの度、店長に昇格したらしく、その報告も兼ねて連絡をくれたのだ。


いやぁぁぁ、おめでとう。
素直に嬉しい。


こうやって離れた所で頑張っている娘(笑)がいるってことはなんかこう、励みになるというかなんというか。


いや、でも、ホントに大丈夫か⁈www
ってのは冗談でオマエならなんとかなるだろう、アドバイスすることなんかねーよ!!
しいていうなら、オレは一緒に働きたいと思える娘(笑)だと思っているよ。
もっと上いって、現場が正しいことできるように頑張ってくれ。
疲れるほど働くなよ。
以上。


あ、コレ、はじめてパソコンで投稿しているんだけどできてるかな。
文字とか大きくできるんですね、初めて知った。




応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ




人気ブログランキング
スポンサードリンク