昨日は腫瘍内科にいってきました。


体調はよいわけじゃなかったのでどうだろうかなぁと思ってました(´д`|||)


咳がたまにでるのと、一昨日は悪寒があり、ちょ、やべーなって感じでした。


熱は平熱にもどったんすけど咳はまだでる。


体力が削られたのかヘロヘロ感があります(伝わるかな笑)


んでまぁ、先生にはムリせずに延期しましょう、体力が戻ったらバチっとやろう
っていわれましたわ。


減量してうてないすか??ってゆったら、いゃ、体調整えてからの方がいいですよっていわれたのでわかりましたと、わかったよと、ちょっとホッとしたのは正直なところです。
うててもホッとするかもしれんし、うてなくてもホッとする。


体調戻して抗がん剤うって体調悪くなってさ、それが延命に繋がるのか、治療なのか。
そうなのか。
くそぉぉぉ、やるしかないんだけどな。



いゃー、副作用ない人はホントにないんか??w(゜o゜)w



とりあえず今週は延期ですわ。
体調戻していこー、んで崩れないような体調にしていこー。
逆に体が慣れてくれるかもしれんしな。


話しは変わりますがやっぱりね、スキルス胃がん、わりとドラマとかにでてくるようになっている。


月9でもでとったわ。
ラジエーション◯ウス


見つかりにくい胃がんって感じで。


あと、死命っていうドラマスペシャルみたいなのがあってさ、余命宣告された刑事と犯人のドラマでね、かたやスキルス胃がん、でかたや再発の胃がんだったわ。


おぃぃぃ、どんだけでてくるー、スキルス胃がん。
世間の認知度があがって治療法もたくさん出てくれりゃぁいんすけどなぁ。









応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ



人気ブログランキング
スポンサードリンク