昨日、腫瘍内科外来にて、抗がん剤治療が開始されました。


予定通り、「パクリタキセル」をポートからうちました。


手術の兼ね合いもあって約2ヶ月間、ですから2クール飛ばしていたわけですね。


実際、パクリタキセルでの抗がん剤は4クール目の①となります。


これを来週、再来週うって4クール目が終わりますが、ゴールデンウィークや自分の都合もあり、1週間飛ばさざるをえません。


そうなると、次回は10日(金)なのですが、色々ありまして7日(火)になる予定です。


造影剤CTの結果により、腎臓、膀胱のエコーを撮るためでもあります、金曜日は検査自体お休みらしいので7日(火)になりました。
そこで抗がん剤もうつ予定ですね。
造影剤の結果に関してはまた書いていきたいと思います。


んで、久しぶりに抗がん剤を投与したわけなんですが、吐き気止めだったり、アレルギー止めの錠剤、パクリタキセル、水、みたいな感じで投与していきます。


やはりまぁまぁな眠気が襲ってきましてうつらうつらしてましたね。


帰ってきてからも眠気がまぁ取れず、ほぼ寝てました( ̄q ̄)zzz


今回もポララミンやな、かわいい名前して眠らせてくるとはね、大胆なやつやでーww
昨日うって今日起きてみた感じでいうと若干ダルさがありますねー、貧血感も少し感じますが。


とりあえずどん兵衛食べて、安静しにしときますか( ̄▽ ̄)ゞ




応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ





人気ブログランキング
スポンサードリンク